2020725[土] 午後

初参加歓迎途中参加OKどなたでも踊ってみたボカロ
第5回!山口踊りん祭!~コスプレ大作戦~有料配信専用

りぃさ@愛するように

[577views]


詳細
おいでませ!踊りん祭!とは・・・山口に踊ってみたのイベントってないよね・・・作っちゃおうか!!という主催達の欲望により作られた『踊ってみた』カテゴリを堪能するイベントである( *´艸`)

2周年を迎えました!第5回!!
初めての有料配信ですが、画面の向こうのみんなも一緒に楽しみましょう♥

踊ってみたってどんなのだろう?踊ってみたのイベント参加したことないな・・・。ダンス見るのが好き!等々興味のある方はぜひ♪


♥日時  7月25日

OPEN 12:30

START 13:00

※イベントの間に休憩込みのフリーDJタイム挟みます
 DJタイムは自由に踊ったりすることができます!

終了予定は17:00を予定しております

♥場所 ヒストリア宇部
           (山口県宇部市新天町一丁目1-1)
♥料金  

          
     有料配信 ¥1.500




出演者一覧(敬称略)
今回はコスパフォ有りの素敵な演者様がたくさん!目白押しです!!ゲストさんも最高なんでこの機会に堪能しちゃってください!

80552928259356.jpg

今回ツイキャスさんのプレミア配信を使用することにしました。
後日チケットを購入して頂き、当日の視聴が可能になります。

イベントチケットを購入する

イベントチケットは出品者の配信ページまたはキャスマーケットのページから購入できます。

  1. ライブページのアイテム欄にある「キャスマーケットのアイコン」を押して、購入したいイベントチケットを選択します。
  2. 商品詳細ページでイベント内容を確認したら、【購入する】を選択し、購入ページから支払いに進んでください。
  3. 「クレジットカード」「ネット銀行」「ペイジー」「コンビニ払い」「Amazon Pay」のいずれかより支払い方法を選択してください。
  4. 購入完了または購入予約完了メールが届きます。
  5. コンビニ決済やペイジー決済の場合は、支払期限までに代金をお支払いください。

プレミア配信を視聴する

  1. プレミア配信チケットを購入すると、自動でプレミア配信のグループに追加されます。
  2. 出品者がプレミア配信を開始したら、購入したアカウントでログインして視聴してください。
詳しくはこちらをご覧ください。

場所
山口県宇部市新天町一丁目1-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする