日時未定

佐藤心オフ会途中参加OK誕生日会
はぁとのバースデー☆パーティー2020(7/23)(中止)

𝓙𝓾𝓷𝓮

[643views]


詳細
佐藤心(アイドルマスターシンデレラガールズ)の誕生日会です。
このご時世ですが、今年もできたらなあと思いまして……!!
概要を下記に記載します。※随時更新していきます!!
追記一覧 
・感染症対策について(6/29)
・感染症対策について
・場所、日時、金額の詳細
・主催からのお願い、その他(7/8)

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

以下の通り参加資格を定めますので、厳守してください。

今回は関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)在住者のみの参加とさせていただきます。
遠方の方の感染リスクを抑える及び、ウイルス拡散の可能性を防ぐ為です。

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application」
こちらの導入を必ずしてください
導入にご納得いただけない方の参加は不可といたします。
また、受付時にこのアプリの画面を提示していただきます。(7/8 追記)

マスクの着用を必ずお願いします!!

●主催側の対策
・アルコール消毒液の設置をいたします。
・参加が確定している人数に合わせて、倍の最大収容人数ある会場を使用します。
・会場に予め用意されている席の数を半分にします。(ソーシャルディスタンス)(7/8 追記)

今年の誕生日会も素敵なものにしたいので……!
ご協力宜しくお願いいたします。
(6/29 追記)


■日時
7/23(木)(祝) 13時~17時(18時までに撤収)

■金額
5000円(人数が増えると多少安くなります)

■場所
casuarise(カジュアライズ) 東池袋

■内容
・バースデーケーキを食べる
・ライブの鑑賞
・ライパ大会
・歓談等

■定員
25名

■その他
・途中参加、途中退出OKです!主催まで一言ください。

■主催からのお願い
・コロナ対策の欄で記載したアプリのインストールを必ずお願いします。
既に参加表明された方、興味ありに入れて頂いた方も今すぐお願いします!!(対策としての効果が薄くなってしまう為)
・日付も近づいてバタバタして申し訳ありませんが、参加表明の受付締め切りを7/12までとさせていただきます。都合上どうしてもまだ分からない等ありましたらご相談ください。
・SNSにおいて当オフ会を示唆する発言をNGとさせていただきます。(最近都内での感染者が増加していることもあり、敏感になっているこの時期だと炎上しかねない為)

(7/8 追記)



場所
casuarise(カジュアライズ) 東池袋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @June65Heart 興味あり!人数と会場の広さの比率や、他感染症対策をしっかりしてくれれば参加したいです!
    🚗さえずり🏕🤍🍒 1388日前 
  2. イベランする羽目にならなければ(イベランしながら参加するという案もあり)
    たぼね 1388日前 
  3. @June65Heart 興味あり!しゅがはちゃんすきすきなので参加の意向ですが、まだ先の予定が立ってないのでここで。
    ぬこぬこ2号@ぬこ☆P 1388日前 
  4. 関東圏外なのでイラストで参加します!(飾ってください涙)
    朱音いろは 1388日前 
  5. @June65Heart 参加します!
    🚗さえずり🏕🤍🍒 1388日前 
  6. @June65Heart 参加します!よろしくお願いします!
    るみあ ʚ♡ɞ 1387日前 
  7. @June65Heart 興味あり!
    Zaki_0078@旅する開拓者 1386日前 
  8. @June65Heart 参加します!
    そーいちろー☆成長期 1380日前 
  9. @June65Heart 不参加です。推しの現場チケが当選してしまったので不参加です…申し訳ありません(泣。
    ぬこぬこ2号@ぬこ☆P 1378日前 
  10. @June65Heart 興味あり!
    天飛(あまだむ) 1378日前 
ログインしてコメントする