201347[日]

どなたでも知り合い限定初参加歓迎オフ会途中参加OK
【追加公演】【WHITE ALBUM2 LIVE SPECIAL ENCORE】 -WA2クラスタ親睦会-

ぐらいど

[4773views]


詳細
WHITE ALBUM 2 LIVE SPECIAL ENCOREにて、
前回の東京公演に引き続き、親睦会の方を企画したいと思います。
ライブ終了後にユーザーで集まって親睦会でもやりませんか?
ライブの参加、不参加問わずに参加の方お待ちしております!

★★★★【お店の情報スペース】★★★★
日時:4/7(日曜日)20:30~22:30 
   ライブ終演予定は20時の予定。親睦会会場に関しては20:15ぐらいからの予定です。
お店:大江戸個室居酒屋 江戸一
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル2F (ライブ会場の恐ろしく最寄です。)
    地図はこちら。斜め向かいにあるヒューマックスパピリオンの中に新宿FACEさんがあります。
予算:お一人様3000円 食事5品+飲み放題
人数:60名まで!
※終演後の時間になる為、18歳未満の方への配慮含め年齢の確認を行います。ご協力お願いします。
★★★★★★★★★★★★

【当日の注意事項】
・会場が居酒屋になる為、18歳未満の方、未成年の方は必ず幹事に申し出て下さい。
 他の方へにも配慮させて頂く上で大切な事なので、ご協力の方を宜しくお願いします。
・参加費の方なんですが、非常に多くの人数になる為、
 なるべくお釣り等の出ないようにして頂けると助かります。
・各々作品、キャラに対して非常に思い入れが強い部分があると思いますが、
 初対面の方々が殆どになると思いますので、紳士、淑女な感じでお願い出来ればと思います!
 ヒートアップしても良いけど仲良くね!
・沢山の方が参加する会になる為、連絡等が周りきらない可能性があります。
 なるべく会場までのアクセス等、下調べして頂いて現地集合を心がけて頂けると嬉しいです。

【当日の流れ】
 1.お店の周辺に直接集合して頂きます。
 会場付近のビルの2Fの為、1Fの出入り口、階段付近等に溜まり過ぎない様にご注意下さい。
 受付開始は20時からとさせて頂きます。
 混雑回避の為にライブ不参加の方々は20時頃に来て頂けると助かります。

 2.受付の場所はお店の前、若しくは中で行います。
 こちらは周辺に来ていただければわかるように当日準備しております。

 3受付の流れについて
 3-1.受付担当にてTwitterIDを確認します。(@以降の部分)
   2名で受付してA~h、I~Zとかで分けて対応させて頂く予定です。
   ご自身のIDの頭文字とお名前確認させて頂いて、受付の方で事前に代金を頂きます。
 3-2.名札をお渡しする担当の方がいらっしゃいますので、
   そちらにて名札をお預かり下さい。親睦会のご挨拶等にお使い下さいませ。
 3-3.入店可能前の受付の場合は少し道を空ける等、円滑な受付にご協力下さい。
   入店可能時間になりましたら受付完了した方々から店内に入って頂きます。

 4.受付完了しましたら後はお楽しみ下さい。
  折角の機会なので、色んな席に移動したりして多くの方と色んな意見を交わせて貰えると、
  作品に対する感想が一層良い物になるかなと思います。 
 ※雨天の場合はアルバムの作成もここで行うので、よかったらご協力くださいませ。

(※名札について:作成を米をくれさんにお願いしましたので頂いた注意事項を載せます。)
  前回の東京公演参加していて流用できる方はそのままご持参くださっても大丈夫です。
  また、アイコン等が変わって新規作成を望まれる方も受付させて頂きます。
  名札に自分の好きなキャラをアピールしたい方は一報下さい。
  
★★★★★★★

・ライブ前物販前後でお花の方もご協力をお願いしたいと思っています。
 会場にてメッセージカード等配布する予定ですので、早めに到着予定の方等は声掛けて頂ければと思います。

詳細に尽きましては詳細に尽きましてはぐらいど(@glideas)まで。

また、別途イベントの開催を祝して、
お祝いの御花を贈ろうと思っています。そちらも宜しかったらご参加ください。

↓詳細はこちら

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @glideas 参加します!
      雪菜の母を愛したしょぼさん 4057日前 
    2. @glideas 興味あり!
      Vito 4054日前 
    3. @glideas 興味あり!日程が合えば参加したいです。
      小牧(o▽n) 4053日前 
    4. @glideas 今からでも参加できるなら、ぜひ参加したいです(。・ω・。)♪
      きまぐれ 4052日前 
    5. @glideas こっちに出すの忘れてたw 参加予定です。
      OYOYO(御夜宵子) 4052日前 
    6. @glideas ライブは落選してしまいましたが参加希望です。未成年ですが大丈夫でしょうか?
      小牧(o▽n) 4052日前 
    7. @glideas とりあえず興味有りでおねがいします!
      限界 4051日前 
    8. 地方からですけど 参加します!
      こばむ 4051日前 
    9. @glideas 興味ありです!
      quantum 4051日前 
    10. @glideas 深夜バスまで時間ありそうなので是非参加します!
      なん 4048日前 
    11. @glideas 直前で申し訳ありませんが参加します!
      キャラメルボーダー 4048日前 
    12. @glideas 参加します!
      ふぉんどべ 4048日前 
    13. どうにかする!行きます。
      You~青春の残滓~ 4048日前 
    14. @glideas 先ほどツイッターで連絡させていただきましたが、参加希望でお願いします!
      オレンジの食い方教室 4048日前 
    15. @glideas 参加します!
      オレンジの食い方教室 4048日前 
    16. @glideas 参加します!
      穴工ノ日/2381 4048日前 
    17. ここらで受付一旦終了にさせて頂きますー
      ぐらいど 4048日前 
    18. @glideas 参加します!ぎりぎりになり申し訳ありませんが宜しくお願いします
      yukinokonoko 4045日前 
    19. @glideas ツイッターにも書きましたが、人数が確定していなようでしたら参加させてください!
      春雨@ライトさん 4044日前 
    20. @glideas 親睦会の状態、興味ありに修正しておきますねー
      Rain 4043日前 
    ログインしてコメントする