2020718[土]

知り合い限定
【からおけオフ会】ぷちわびおけ!そのに

wabi@nana

[303views]


詳細
私がカラオケにいきたいだけの企画だ。

7/18(土)です。いこう!!!!!!!!!!!

ヒトカラ飽きたよ~~もうみんなといったっていいじゃないかあああ。
ということで!
コロナの影響を受け、
私主催のnana民との半年に1度の楽しみにしていたカラオケオフ会も
私が活動しているバンドで出演予定だったライブもホムパもカラオケも
いろんなイベントや企画がなくなってしまったのが悲しすぎるので、
何とかならないかと思い。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだコロナ渦中、
やってもいいのかな、とか参加者が感染しないかとか、心配はある。
ウイルスなので、間違いなく、可能性はゼロではない。

それでも、ガイドラインに従い、ぷちわびおけ!独自のルールを設け、企画をしようと思います。
インフルや風邪と同じように、最大限しっかりと予防はして、それでもかかってしまったらもう、ね。

ただし、そのときの都のガイドラインに従います。
政府がダメだと判断したり、感染者が増え、緊急事態宣言が再度発令される状況であれば、2転3転するかもしれません。どうかご容赦ください。




参加資格
咳やのどの痛み、発熱など体調不良時の参加はご遠慮ください検温必須です。
マスク着用、個室へ入室する際のアルコール消毒、座る向きや歌う方向もご協力できる方。
前日はしっかりと寝て、体調管理はもちろん、自己免疫力をしっかり上げて臨むこと!
②部屋のサイズ等を考慮し、6名程度までとします。
直前でのキャンセルの方もいるかと思うので、ツイプラでの定員は10名で作ってます。
早いもの勝ちではありませんが、もし人数が多くなってしまい、お部屋の用意が難しい場合は、早い方から決めたいと思いますので、その際はご了承ください。キャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方を繰り上げますので、ぜひ私まで一言ください。
③参加後、万が一体調不良があった場合は、コロナウイルスであるかどうか分からなくても、体調が悪くなった時点私wabi個人まで速やかに報告すること。状況に応じ、メンバーやカラオケ店等に情報を開示いたします。
④カラオケ店オープンの時間から参加できること
フリータイムか、短時間カラオケ+ランチorお茶かは、参加者と相談します。
⑤自己責任で参加できる方。
万が一、ウイルス感染があっても、申し訳ないけれど主催個人で保障は一切出来かねます。

以上です。

場所は池袋予定です。11:00開始くらいで。お店は追って決めます。
私含め3名以上で開催とさせていただきます。
参加者は2020.06.27時点での私のフォロワーさんが原則。フォロワーさんの繋がりのある方までにします。みんな仲良くしてね。
歌うジャンルはしばりないよ。好きなやつを好きなだけ歌ってくれ。むしろオススメ教えて。
可能な限り、コミュニケーションツールアプリ「BAND」で連絡できる方でお願いします。



締切
7/11(土)17:00までにこちらのツイプラに「参加」表明してください。
何らかの都合で、どうしてもツイプラに参加できない方は、wabiまでご一報ください。


みんな元気に楽しく会えますように。





参考までに↓
一般社団法人日本カラオケボックス協会連合会
一般社団法人カラオケ使用者連盟
一般社団法人全国カラオケ事業者協会 様発行の
「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @wabi_nana シフト調整出来たら参加したいです!(今シフト作成してるの新しい店長なので…)
        絆心⋆͛♡⋆͛♭固ツイでプレゼント企画中 1397日前 
      2. @wabi_nana 体調管理に気をつけつつ、よろしくお願いいたします!何かありましたらすぐご連絡いたしますっ!<(_ _*)>
        *noppo*🐄沙子🐄エッフェル 1397日前 
      3. 参加させてくださーい!!発散発散!
        きむきむ🌈🌻6月Topi1 1396日前 
      4. @wabi_nana お休みは確保できそうなので、開催される際は参加します!
        絆心⋆͛♡⋆͛♭固ツイでプレゼント企画中 1390日前 
      ログインしてコメントする