202071[水] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム水曜開催ギャンパラギャングスターパラダイス横浜駅近く
【7/1(水)】第0回 らうんどとりっぷ ギャングスターパラダイス会

のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕)

[716views]


詳細
ぶんぶんさんリニューアル工事に伴い、ドン・グラーノひきいる『YGM』がお休みということに。
水曜日横浜でギャンパラを実施できないなんて考えられないということで、横浜駅近くにオープンしたばかりのボードゲームプレイスペース”らうんどとりっぷ”さんでぶたのしっぽ主催「ギャングスターパラダイス」会を緊急開催いたします!

参加の方は参加ボタンを押したのち、コメントの記入もお願いします。
もし、おおやけに参加表明できない御忍参加希望の方は主催に直接メッセージでお知らせください。(人数把握にご協力ください。)

ギャングスターパラダイスとは

交渉と恐喝のカードゲームです。

プレイヤーはギャングの幹部となって、所属するギャング団の跡目争いに参加します。
次のボスの座を射止めるため、勝利条件達成を目指し対戦プレイヤーの正体を探りつつ、恐喝(交渉)や抗争(ドンパチ)をするカードゲームです。 
全国大会が開催されるほど人気の今熱いボードゲームとなっています。

詳しく知りたい方は以下のサイト類が参考にしてください。
                    
ギャングスターパラダイス公式WIKI

5分で分かるルール説明動画

ギャンパラデモプレイ動画

ギャンパラ実況プレイ動画チャンネル
(オススメ!是非チャンネル登録お願いします。)


らうんどとりっぷ ギャングスターパラダイス会の趣旨・お願い

・新人幹部もベテラン幹部も平等にを楽しく遊びたいと考えています。
・皆が平等に楽しむため、場の雰囲気を支配するようなプレイはお控えください。
 (ご配慮をお願いいたします。)
・飲食物持ち込み自由(店内に自販機も有ります。食事スペースを準備しています。)
・「ぶたのしっぽ」主催のギャンパラ会です。看板娘プロジェクトに参加しています。
 (条件達成で看板娘(女性とはいっていない)カードを贈呈します。
・希望者にはらうんどとりっぷオリカ&ぶたのしっぽオリカの贈呈あります。、
・未経験社にも丁寧なインストを心掛けてます。初心者幹部も安心してご参加ください。
(ゲームやカードについてわからないことは何でも質問してください。)
・各地のオリカや公式拡張カードを300枚以上取り揃えています。
・ギャンパラデッキの持ち込み・テストプレイ大歓迎です。

ご参加こころよりお待ちしております♪

日程
 2020年7月1日(水曜日)

★時間
 18:00 : オープン開場(※19:00迄はインストを実施)
 18:30頃: ゲーム開始


募集人数
 最大15名様(2卓開催)

★参加費(店舗利用料金)
 1000円(電子決済)
   1200円(現金払い)

【注意事項】
 ・軽食、飲み物持ち込み可ですが、飲酒・汁物等は禁止です。
 ・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
  紛失時の責任は負いかねます。
 ・宗教への勧誘や過度なナンパ行為など他の参加者に迷惑のかかる行為はおやめください。
 ・コロナ対策としてお店からお願いがあります。ご協力をお願いします。


関連リンク

場所
らうんどとりっぷ(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル4F)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pink_no_sippo 参加します!
    きよし 1392日前 
  2. ケルトさま。ご検討ありがとうございます。続報お待ちしております。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1392日前 
  3. わるいさま。ご参加表明ありがとうございます。お待ちしてます。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1392日前 
  4. きよしさま。久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています。ギャンパラ未経験との事。楽しんでいただきたい。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1392日前 
  5. @pink_no_sippo 不参加です。
    とおめいちは🦇 1391日前 
  6. いちはさん。ご連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1390日前 
  7. @pink_no_sippo 遅番のため行けませぬ(´・ω・`)ソンナキハシテタノ
    神崎 鈴乃/celt.moon 1390日前 
  8. ケルトさんご連絡ありがとうございます。次回タイミングが合う時よろしくお願いします
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1390日前 
  9. @pink_no_sippo 不参加です。
    刀野ひなた 1390日前 
  10. 日向さん。ご連絡ありがとうございます。月末にもありますのでご都合がよろしければ是非
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1390日前 
  11. @pink_no_sippo 興味あり!
    ことの・いわぴ@みのりけ(みのりんコピバ 1390日前 
  12. いわぴさん Facebookに続いてのご連絡ありがとうございます。遅刻での参加も大歓迎なのでご検討よろしくお願い申し上げます。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1390日前 
  13. 先月のギャンパラ会で初プレイさせてもらって楽しかったのでまた参加させてもらいます。
    伯爵@UP_DATE 1389日前 
  14. 伯爵さん。参加表明ありがとうございます。いっぱい楽しんでって下さいませ
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1389日前 
  15. @pink_no_sippo 参加できそう感が出てきました!
    鈴木さん@らうんどとりっぷ 1389日前 
  16. 参加表明ありがとうございます。明日はお世話になります。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1389日前 
  17. 参加します!
    RyuDragon 1389日前 
  18. ドラゴンさん 参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    のびえもんらしい(ぶたのしっぽ😎🔫💕) 1389日前 
  19. おゆはんたべてからいきます
    オロ・カナル 1389日前 
  20. @pink_no_sippo 参加します!
    ことの・いわぴ@みのりけ(みのりんコピバ 1389日前 
ログインしてコメントする