2020830[日]

どなたでも
奏ちゃんがいっぱい本

ْ解凍された空布

[1119views]


詳細

4月度のサンフェスが延期となって、予定していた頒布物はイベントでの頒布が難しくなってしまいました。

そこで色々考えました結果、当初の趣旨通り、またサークルカット通り、久石奏さんの魅力をゴリ押ししていこうということで、奏ちゃんがいっぱい本を作ろうと思っております。

締め切りまで非常に短くたいへん恐縮ですが、よろしくお願い致します。



■主催、サークル、頒布物、企画趣旨


頒布物:奏ちゃんがいっぱい本



テーマ:奏ちゃんがいっぱい


縛り:全年齢(詳細は下で)(カップリングは問わず)


サークル:なすいもぐらたん

出す人:空飛ぶ布団(@mizonozomizo

https://overflow-works.tumblr.com/

表紙:七瀬さん


企画公開、HP作成:準備でき次第すぐ


頒布:京都 サンフェス10 8月下旬予定


進捗確認:なし(原稿提出で参加確認)

締切:8月1日

会計報告:イベント終了時


著作権等:一切は作者様に帰属し、今回はイベント参加自粛者さんも多いと思われますので、イベント当日より再録等を自由とします。



参加者に必要なこと

 

1,久石奏に関するなにかをかいていただけること


2,お話か漫画か絵か論文がかけること


 


参加者さんにお願いしたいこと

 

1,寄稿内容は久石奏さんに関する「イラスト」「小説」「漫画」「考察文」「論文」、もしくは本に挿入できる挿画か短文のいずれかでお願いします。テーマ、CP縛りは設けません。(カップリングの混在については目次で注釈を添えます)


※内容について

版権作品とのクロスオーバー、R18、……はご遠慮願います。

・セーフライン

→事前、事後、生えている、あたりを匂わすだけ。

→漫画は一般扱いで流通している少女漫画程度まで、小説に関しては判断が難しいところもありますので、困ったらご相談ください。

→立華など響け系列作品内でのコラボ


2,分量は形式を問わず、B6サイズ12ページもしくは文字数3000字までとします。ただ今回はかなり突発的なお願いをしておりますので、「書いていてページ数が超えた」という場合は個別にご相談ください。


※文章以外は解像度600dpi以上、B6判+上下左右断ち切り3mmで、トンボはつけずにお願いします。

※イラスト系の原稿は、基本的に頂いた原稿へ隠しノンブル等の必要部分だけつけてそのまま印刷する感じです。クレジット表記は絵の中に記入していただくか、隣接ページへの記載をご指定ください。

※文章はテキストファイルであれば特に形式は問いません。

 


発行形態・原稿について

 

・紙書籍での発行を行います。印刷はねこのしっぽ様で考えております。

 

・タイトルは未定

 

・サイズはB6で、文字は二段組の21字×18行を予定  

  

  

頒布について

・日時……サンフェス10

・日時②……以降、メロンさんにて残部(あれば)

 

 

費用について

・リターン……出来上がった本を一冊献本いたします。

・経費……主宰がすべて受け持ちます。

・赤字の場合の補填……主宰持ち。

・黒字の場合の利益……たぶん出ない。出た場合は寄付等ご報告します。

・原稿料……基本的に出せないとお考え下さい。ご了承下さい。


より詳しい子細は応相談で。

以上よろしくおねがいします。



■連絡先

主宰:空飛ぶ布団 @mizonozomizo


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @mizonozomizo よろしくお願いします! 3,000字は原稿用紙10枚程度の掌編なので、何かキレのある作品が書けたらと思います(希望)。
    Suicaのペリカン🦆 1399日前 
  2. @mizonozomizo 参加します!
    MapLief/अकेलापन 1399日前 
  3. @mizonozomizo 参加します!
    テント@那須家🍆 1399日前 
  4. 宇多田ヒカルの歌聴いてたら、参加しろって背中押されたので参加します!
    カッキー@響け!ユーフォニアム🎵 1393日前 
  5. @mizonozomizo お返事遅くなりました、参加させて頂きます!
    西村はあかねかなCP派 1390日前 
  6. @mizonozomizo 直前ですみません。とても短い媒体でも可でしたら是非参加させていただきたいと思います。
    梅谷つちのこ 1374日前 
  7. @mizonozomizo 僕の中の久石奏という人間像が固まらず、全く書けませんでしたので不参加とさせて頂きます。誘っていただいたのに申し訳ありません...
    りりーりー🍅低浮上 1362日前 
  8. @mizonozomizo 興味あり!
    ジョナ@ド周子P 1345日前 
ログインしてコメントする