日時未定

レガシィオフ会
お山で涼もう♪カーミーティング2020秋は中止になりました。冬か春に行いたいと思います。

𓃠けろねこ@養殖鰤

[466views]


詳細
このたびオフ会を初めてではありますが、企画してみました!
9月6日に開催予定でしたが、私の身内に不幸があり今回は中止とさせていただく事になりました。
突然になりましたが申し訳ありません…
参加費用は1000円〜との事で次回も考えております。
場所は箱根ターンパイク、アナスト岩田さんを予定してます。
中の人がサンゼロ乗りなのでサンゼロでの参戦は特に嬉しいです!
見学枠や別車種の部も考えてます。
こんなのどう?とかのご提案もお待ちしております。
ドルおじの部も考えておきます👍
もちろん一般の方もいますので身内を含め他人に迷惑になる事、ゴミ等ポイ捨て厳禁、空ぶかし、オーディオ全開の音響族はおやめください。
昨今のコロナウィルスの三密防止の観点から、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保はもちろん、入場前検温等も考えています。

場所
アネスト岩田 箱根ターンパイク
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @kero_BPE 興味あり!
    のせふ 1393日前 
  2. @kero_BPE 興味あり!
    三つ子の親父 1383日前 
  3. 日程を決めました。リプ欄にあるアンケートから6日か13日かをお選びください。ご興味ある方、まだ考えてなかったけど気になるなーって方は詳細をお読みになり、参加表明お願い致します。
    𓃠けろねこ@養殖鰤 1381日前 
  4. @kero_BPE 興味あり!日曜なので参加できるか怪しいので確実では無いですが参加できるようであれば参加したいです😅
    miki-0252@VM4 1380日前 
  5. @kero_BPE 不参加です。申し訳ありません。日曜日は仕事の為、今回は不参加とさせて下さい。
    三つ子の親父 1380日前 
ログインしてコメントする