202088[土] 終日

第2回DDAオフ in 東京

はみるとん

[1351views]


詳細
前回(https://twipla.jp/events/414151)に引き続き、東京でDDAオフを行います!


※ 注 意 ※
当オフ会は(https://www.pixiv.net/artworks/76791995)に参加している方限定のオフ会となります。
前回参加者ではない方が誤って紛れていましたので、対策として、主催(@harumi_friends)と相互フォローではない方は、参加登録の際、コメントにて「(キャラ名)を投稿している(企画でのハンネ)です!」と一言お願いします。
こちらの確認が取れない場合は登録を削除させて頂く場合がありますので、コメントを忘れていて削除
されてしまった場合は主催にDMで連絡をお願いします。

また、コロナウイルスの流行に伴う参加キャンセルについては個別の連絡やイベントページでのキャンセルなどは不要です。

7/29の段階で中止とならなかった場合、改めて確認を行います。
そこまでは開催可能であった場合を前提として動いてください。


◆当日までの流れ


~7/28 先着で参加者を募集します。
7/29 開催かどうかの最終的な判断を行います。この時点で開催が決定となり、なおかつ不参加の方は個別に連絡をお願いします。

また、会場側の感染症対策を受けて定員が45名となりました。
この人数を越える場合はキャンセル待ち、先着順ということになります。





◆場所
板橋区立文化会館
東京都板橋区大山東町51-1

◆日程
2020年8月8日(土)

◆タイムスケジュール
未定です。
会場は9:00~16:30まで使えるのでおそらく10時スタートとかになると思います。


◆参加費
1500円前後

◆概要
デュエルによる交流メインのオフ会となりますが、勿論スケブなどで絵による交流もジャンジャン行って頂いて大丈夫です!
DDAに参加している方なら誰でも参加OKです!


◆オフ会内容
スペース内で基本的に各自自由に対戦するオフ会です。
参加しているキャラのデッキを持ってくると盛り上がると思いますが、企画と関係ない普段のデッキで遊んでもらっても大丈夫です!

◆サブイベント
せっかくなので僕の方で企画をいくつか用意してこようと思っています。

・入試テスト風クイズ
遊戯王やDDAに関するクイズを作ってきます。
アカデミアの入試テストをイメージしてテスト用紙など作ってこようと思います。
成績に応じて景品なんかも用意するかもしれません。

・クラス対抗戦
参加者ごとに自分の投稿キャラ1人の所属しているクラスを決めてもらって、クラスごとにチームに分かれてデュエルをやろうと思っています。



・参加にあたっての諸注意
感染症対策により会場側から会場内での行動について何かしらの制限が課される可能性がありますので、その場合は必ず指示に従ってください。

お土産などで飲食物を持参する方は、必ず「当日中に腐る危険性の低い物」に限定してください。
生モノなどはNGです。蟹とか持ってこないでね。

また、感染症および食中毒などの懸念がありますので、手作りの食べ物などを持ち込んで配る行為は控えてください。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @harumi_friends 参加します!万創狗というキャラを投稿している満賊です!(興奮し過ぎてキャラ名とハンネを書いてなかったので、再度)
    🌭満賊@デュエスタ!🌭 1399日前 
  2. @harumi_friends 大阪在住なので東西のコロナ事情によるところはありますが参加ベースで考えております。よろしくお願いします
    卍🫠??🥺/🐟🔥🐍⚡ 1399日前 
  3. @harumi_friends 対よろです。
    ちるつ 1399日前 
  4. 雷天竜、ソニア・アルベン、末松蔭消純で参加しております軒です。是非参加させていただきたく思います
    軒 1399日前 
  5. @harumi_friends 晴野明やねこますくを投稿しているクロです!参加したいです!
    くろ 1399日前 
  6. @harumi_friends 「哀空ハヤテ」でDDAに参加している鈴原ガルフです。よろしくお願いします。
    鈴原ガルフ 1399日前 
  7. 参加します!
    🍽くうねる💤 1399日前 
  8. @harumi_friends エイル・バーレイグを投稿していますにょっきです、よろしくお願いします
    にょっき🐬🐴ぐだでゅえ2 1399日前 
  9. @harumi_friends 鳴神豪、朱鷺坂頼智で参加しているつじぎりです。定員達してるけど興味がある顔だけはしておきます
    辻斬りサブレ 1399日前 
  10. 勇輝 雷翔を投稿してます、羚(レイ)と申します!よろしくお願いします!!!
    羚@ぐだでゅえ 1399日前 
  11. @harumi_friends 参加します!
    直樹@山登り修行中 1398日前 
  12. @harumi_friends コロナ事情次第になると思いますが、参加したいです!
    御堂@決闘 1398日前 
  13. @harumi_friends 興味あり!
    28(2)32/ツバサ 1398日前 
  14. 「衣原優鈴」「鹿頭竦」を投稿している塚田恭介です。宜しくお願い致します。
    塚田恭介 1389日前 
  15. 参加します!
    嫉妬 1386日前 
  16. @harumi_friends コロナ次第ですが参加します!
    ホーマ@創作垢 1384日前 
  17. @harumi_friends 参加します!コロナ終息してくれ(懇願)
    28(2)32/ツバサ 1384日前 
  18. 仕事の都合上参加不可能になりましたので参加取り消します。申し訳ありません。
    SAW 1381日前 
  19. @harumi_friends 参加します不束ものですがよろしくお願いします
    ヤコウルフ 1381日前 
  20. @harumi_friends 不参加です。ちょっとコロナの影響で参加が厳しくなりました、申し訳ありません…
    ヤコウルフ 1377日前 
ログインしてコメントする