2020718[土] 13:00

山陰島根スマブラSP
【スマブラSP】第3回島根スマブラ対戦交流会

山陰スマブラコミュニティ

[793views]


詳細
島根対戦会 再開!

※今回の対戦会は申請制とします。
 参加される方は本ツイプラにて「参加する」を選択してください。
 申請にはツイッターアカウントが必要になります。

日時:7月18日(土) 13:00~18:00
場所:くにびきメッセ 403会議室
定員:8名(2名はスタッフなので、募集は6名となります。)

参加費 500円


参加予定の方へのお願い事項(一読していただくようお願いします)

・前回までは申請なしでも参加可能としていましたが今回は申請形式を設けているので当日の途中参加はできませんのでご注意ください。
・発熱・少しでも体調に違和感がある方の参加は他の参加者やご自身を守る意味で参加はご遠慮ください。
・当日はマスク必着とします。マスクを付けていない方は申請されてあっても参加できませんのでご注意ください。
・参加を予定される方はイベント終了後でも必ず@chitose_ssbmと連絡が取れるようにお願いします。
 コロナウイルスの関係で疑いが出た場合に氏名・住所等をお伺いしなければならない場合があります。
 同意いただける方のみツイプラに申請を行ってください。

・Switch本体・ディスプレイ・GCコントローラー接続タップをご持参いただける方お待ちしております。

現在の機材状況

・ディスプレイ 2台
・Switch    1個
・接続タップ  2個


ご質問等ありましたらツイプラにコメント
もしくは以下のアカウントまでリプライ・DMでご連絡ください。

@san_in_ssbu

場所
島根県松江市学園南1丁目2番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @san_in_ssbu 参加します!
    うた/UTA 1396日前 
  2. うたさんと私はスタッフなので残り6名の募集とします。
    千歳 1396日前 
  3. 参加します!機材一式持ち込みます
    しばまる 1395日前 
  4. スイッチ本体、モニター、スピーカー、GCタップ持参します
    マクシー 1395日前 
  5. @san_in_ssbu 参加します!よろしくおねがいします!
    ぐんそうまる 1395日前 
  6. @san_in_ssbu 参加します!
    しゆまい 1395日前 
  7. @san_in_ssbu 参加します!
    たもピオ 1395日前 
  8. @san_in_ssbu 興味あり!
    ひかり水@仕事決まりました 1385日前 
  9. 地元の市内でコロナ出ちゃったんで参加取りやめます。申し訳ない。
    ペタ 1383日前 
  10. 参加します しっかり健康で参加して楽しみましょう!
    虎音 1383日前 
ログインしてコメントする