紅葉

[914views]


詳細

こんにちは紅葉と申します
今回は7月27日に神田ヨウコービルB1にて遊戯王とデュエマクラシックの合同オフ会を開催したいと思います!
遊戯王もデュエマも出来、かつデッキがなくとも貸し出しデッキがご用意させていただきかつルールがわからなくてともスタッフ全員が丁寧ルール説明致しますのでご気軽にご参加ください!
今回デッキ賞をご用意!対戦して一番いいなと思うデッキをアンケートで答えてもらい集計し、一番投票が多かった方には遊戯王OCGストラクチャーデッキ精霊術の使い手3個セットをプレゼントいたします!
デュエルマスターズ希望の方は DMEX-12 デュエル・マスターズ トレーディングカードゲーム 最強戦略!!ドラリンパックを1BOXプレゼントいたします!振るってデッキを作ってください!
※スタッフまたはまばらになった場合は抽選を行います
※プレゼントの結果発表、発送に関しましてはもみじ(@saotomemomiji7)のツイート、DMにて発表させていただき、後日発送とさせていただきます

今回貸し出しデッキの中にラッシュデュエルの貸し出しデッキをご用意させて頂きます!
初めてみたいけど…と悩んでる方必見です!
※スタッフとラッシュ・デュエルをする際はスタッフも貸し出しデッキを使用します。


変更点、注意事項をお読みになってからご参加していただければ思います
 
注意点事項が守れない方の次回開催時をご遠慮させていただく場合がございます
 
【場所】東京都千代田区鍛冶町2-7ヨウコービルB1
 
【交通アクセス】
神田駅
 
【日程】
7月26日(日曜)
 
【受付時間】
11時受付開始
11時20分受付終了
11時20分開会式
11時25〜30分フリーデュエル開始
17時45分フリーデュエル終了閉会式
17時50分閉会式終了
18時完全撤収
 
【募集人数】
16人
一人で複数の枠は取れません
お手数ですがTwitterアカウントを取得していただき、
本ページからご参加ください
 
【募集期限】
7月25日23:59まで
募集期間終了後のキャンセルはご遠慮ください
 
【参加費】
1人 ¥1,000
 
【持ち物】
参加費
名札
プレイマット
遊戯王デッキ(今回は貸し出しもありますので無くとも可能ですが、貸せるデッキに限りがございますのでお一つはお持ちですと円滑にデュエル出来ると思います)
サイコロ、コイン
電卓(遊戯王を行う際はお持ちですと便利です)
デュエマクラシックまたはインビシブルクラシックデッキ
(今回は貸し出しもありますので無くとも可能ですが、貸せるデッキに限りがございますのでお一つはお持ちですと円滑にデュエマ出来ると思います)
 
名札をお忘れの際こちら側でも何個かレンタルをご用意致しますが数に限りがございますので、基本的には参加者持参でお願い致します
 
【受付の注意事項】
受付の際、参加者のアカウント名をお伝えください
その際に、参加費をお支払いください
スムーズに受付が行えるようお釣りが出ないように支払いしていただけると幸いです
アカウント名を確認致しますのでアカウント名は参加費は2週間前からは変更しないようお願い致します
 
【貸し出しデッキ】
※貸し出しデッキでこれ創ってほしいとご要望がありましたらもみじのツイッターにてDM、リプライにてお申しつけください
(連絡日程によっては作成不可能もございます。ご了承ください。)

【スタッフ名】
もみじ(@saotomemomiji7)
でんきち(@Denkichi999)
ピエール(Pierre_Bakachu)
カッチー(@Katti_0613)
(当日欠席または別のスタッフを用意する可能性がございます。ご了承ください)
 
【イベント内容】
遊戯王フリー対戦
デュエマクラシック、インビシブルクラシックフリー対戦
 
【注意事項】※必読
注意事項を守らない参加者は警告、最悪の場合は退場していただくことがございます
ご了承の程よろしくお願い致します
退場の際、参加費の返金はございません
 

・オフ会ではマスク着用をしていただき入り口で消毒をしていただきます

アルコール液のアレルギーがある方は受付または紅葉のツイッターDMにてお申し付けください


・本イベントは遊戯王、デュエマクラシック、インビシブルクラシックのオフ会です。それ以外のカードゲームはご遠慮ください
 
・途中参加可能ですが事前にご連絡ください
 
・同じ趣味を持ち、同じ時間を共有する仲間です。
自分だけが楽しむのではなく、対戦相手も楽しめるような節度ある態度での参加をお願い致します。
 
・ワンフロアを貸し切っていますが飛び跳ねたり、必要より大きな声を出しますと他フロアの方や、外の方にご迷惑がかかりますのでご協力のほどよろしくお願い致します
 
・一応名目としましては遊戯王、デュエマクラシックのカジュアルオフですので、大会の調整会ではございません。
参考程度にスタッフのデッキ画像参考または我々が行なっているYouTubeチャンネルの生放送(http://youtu.be/Q2zzoeCn4Z4)を参考にしていただき、デッキパワーはそちらを参考していただければと思います

811453961496975.jpg


588192026487695.png


774430227995563.jpg


45676101436463.jpg

・ルールとマナーを守って楽しいオフ会にしましょう
 
・対戦の撮影は基本NGとさせていただきます。
YouTubeに動画をあげたいなどの相談がございましたら、要相談とさせていただきます。
会場全体の撮影はNGとさせていただきますが、対戦中の盤面の撮影でしたら、相手の許可を取る形で、お互いの了承の上でしたら可とさせていただきます
 
・スタッフが次回イベントのイメージとして盤面の撮影写真を撮らさせても大丈夫かと話が来た際、ご協力していただければと思います。
 
・ゴミは各自お持ち帰りください
 
・会場外でのカードゲームのプレイはご遠慮ください。
 
・会場内は蓋つきの飲み物以外の飲食は禁止させていただきます。
 
・プレイマット等のサプライ品の汚れ、カードの汚れ、折れにはスタッフは責任を負いません。
 
・貴重品や私物は自己管理でお願い致します。
紛失した際、スタッフは補償も、責任も負いません。
同様に忘れ物にもご注意ください。
 
・金銭トレードは禁止です。
カード同士のトレード、授与は可としますが、両者合意の上でお願い致します。
事前に取引は行い、会場内でのファイル等を広げでのトレードは禁止とさせていただきます。
 
・駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
車等で来られる方は、近場の駐車場をお探しください。
 
・デュエルは着席しながらとします。
立ちながらのデュエルはご遠慮ください。
 
・海外版の使用は可としますが、日本未発売のカードは原則して禁止とさせていただきます。
もし使用する際は、事前に対戦相手に許可をとり、両者合意の上で、使用してください。
偽物中国語、バンダイ版、屋台レアは一応可ですが、ステータス、効果は遊戯王ocgを準拠してお使いください。
 
・プロキシ、ocg化させていないオリカは禁止とさせていただきます。
プロキシは対戦相手の了承を得た際に、両者の合意の上お使いください。
 
・貸し出しデッキと、貸し出し名札は持ち帰りはご遠慮ください。
レシピが欲しい方がいましたらスタッフにお伝えください。
貸し出しのずっと使用し続けることはできればご遠慮ください。
他の参加者に使用することを念頭に入れていただければ思います。
 
・スタッフの指示は従うようお願い致します。
従わない場合は、退場していただく場合がございます。
 
・ルールで不明な点、貸し出しデッキで借りる際ルールを知らない場合、スタッフにお声かけください。
丁寧にご説明させていただきます。
 
・体調が優れない方がいらっしゃいましたらスタッフにお声かけください。
 
・途中退室は可としますがスタッフにお声かけください。
 
・遊戯王も、デュエマもスタッフ行えますので、ご気軽にお声かけください。
 
・リミットレギュレーションは2020年7月のを参考してください。
 
・デュエマクラシックの禁止制限は以下のを使わせていただきます。
〔プレミアム殿堂〕
サイバーブレイン
〔殿堂〕
アクアハルカス アクアン アストラルリーフ
エメラル ディープオペレーション デビルドレーン
スパイラルゲート ストリーミングシェイバー
ハイドロハリケーン 雷鳴の守護者ミストリエス ロスト・ソウル
 
インビンシブルクラシック
〔プレミアム殿堂〕
サイバーブレイン ヘルスラッシュ ロストチャージャー
スケルトンバイス
〔殿堂〕
アクアハルカス アクアン アストラルリーフ
エメラル ディープオペレーション デビルドレーン
スパイラルゲート ストリーミングシェイバー
ハイドロハリケーン 雷鳴の守護者ミストリエス
超竜ヴァジュラ  凶星王ダークヒドラ 呪紋の化身
予言者マリエル ロスト・ソウル 光器ペトローバ
 
・質問、相談等ございましたら紅葉のTwitter(@saotomemomiji7)にご連絡ください。
 
・皆さまのご参加お待ちしております。


場所
東京都千代田区鍛冶町2-7-4 ヨウコービルB1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @saotomemomiji7 参加します!
        シーサー 1392日前 
      2. @saotomemomiji7 参加します!
        BAYASUM@ハロハロの人 1374日前 
      3. @saotomemomiji7 参加します!
        きのっぴ 1373日前 
      4. @saotomemomiji7 参加します!
        イワセ(まやま) 1372日前 
      5. @saotomemomiji7 参加します!
        雨路 強貪芸人 1370日前 
      ログインしてコメントする