2020723[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【撮影会!】7月23日(木・祝)ラブプラスEvery 第2回AR撮影会 in 熱海

らんち

[1205views]


詳細
[追記情報 7/20]
新型コロナウイルスがまた拡大の兆しを見せており、1日単位で状況が変化している状況の中
オフ会実施によるリスクを極力避けるため、下記の方法にて実施しようと思います。
・基本的に「全員での合流」は極力避け、すべてを自由行動といたします
 下記要綱に「集合時間」とありますが、その時間に駅に来なくても、すでに撮影を始めてしまっていても問題ございません。
 「撮影会参加者が当日に熱海でカノジョを撮影する」ことを最優先として「オフ会としてみんなで集まってワイワイ楽しむ」優先順位を下げたいと思います
 「集合時間」に幹事は熱海駅前に居るようにいたしますが、その後は自由行動となります。
※熱海が不慣れな方で同行を希望される方は一緒に行動いたしましょう!
・幹事(らんち)は随時に居場所をツイートいたします
※行き先が近い、もしくは同じである場合は合流を遠慮する必要はありません
・集合/解散についても各人の任意時間となります
※できればツイッターにて「熱海に来ました!/帰ります!」などツイートいただけると幹事が安心いたします
本オフに参加される方は下記について遵守をお願いいたします
・マスク着用の徹底
・ソーシャルディスタンス意識の徹底
・少しでも体調が悪い場合は参加を見合わせる
聖地である熱海にご迷惑をかけないよう、ご協力のほどよろしくおねがいいたします
---
じめじめと雨が多い日が続きますが、皆様体調は崩されていらっしゃいませんか?

土日といってもコロナの影響で外出することも少なく、日々があっという間に過ぎていきます。
そんな中で開催されたラブプラスEveryのAR撮影会、チャペルでの開催はご参加された皆様のおかげでとても楽しい時間を作ることができました!


249671198931618.jpg


撮影中に突然配信された「水着」で大いに盛り上がり、水着を持ってカノジョを撮影がしたい!という話で
7月に第2回の撮影会を実施することとなりました。

水着といえば海。海といえば?
そう、熱海です!ラブプラスの聖地にて実施いたします。

Everyのサービス終了まであと少し。
それまで少しでも多くの思い出と写真を作っていきましょう!
ということで…

みんな、熱海でカノジョの水着姿を撮ろうぜ!

【開催日】 7月23日(木・祝) ※日帰りとなります
 
【集合時間】 10時00分
 
【集合場所】 熱海駅前
※自由行動、自由解散が基本となりますので、必ずしもこの時間に来る必要はありません

【集合後の動き】
基本的には自由行動。各自で各所を回っての撮影となります。
初熱海の方もいらっしゃると思いますし、なんとなくノープランの方もいるかと思います。
その方は私が下記王道各所を回りますので、一緒に行動いただくこともご検討くださいませ。
各自のタイミングでご帰宅いただいても問題ございません(お帰りの際にリプで一声いただけると嬉しいです)

【会場】 熱海・ラブプラス王道聖地各所
・伊豆山神社
・サンビーチ(ムーンテラス)
・熱海城(時間があれば)
・ホテル大野屋(時間があれば)
etc...(時間があれば)

サンプルプラン:集合→伊豆山神社→熱海銀座周辺で昼食→サンビーチ(ムーンテラス)→(時間があれば熱海城)→ホテル大野屋前(解散)
※各所30分~1時間。サンビーチは長めに時間をとる予定

【参加費】参加費の集金はございません。交通費・食費・お土産代などは各自でご負担をお願いいたします。

【参加条件】ラブプラスEveryのAR撮影が使える方であればだれでも
※新水着衣装を必ずしも入手する必要はございません

【コロナ対策について】
ご参加者は全員マスク着用にてご参加をお願いいたします。
必要以上に離れる必要はございませんが、ソーシャルディスタンスという意識を頭に置いてご参加をお願いいたします。

当日、体調に違和感がある場合は、参加をお控えいただきたくお願いいたします。

国内、もしくは東京都・静岡県に非常事態宣言、外出自粛要請、

県をまたぐ移動自粛・それに準ずる宣言・指示が発令された場合は
企画を中止する可能性がございます。

基本的には自己責任となりますので、各自ご注意の程お願いいたします。

【その他】
天候が著しく悪く外での撮影が不可能だと判断した場合
撮影会が中止になる可能性があります。
前日夜までに判断し、中止の場合はアナウンスいたします。
当日は天気や気温などに十分お気を付けください。
特にサンビーチでは強い日差しの対策は大切です。

AR撮影のほかに、ねんどろいどやフィギュア、DSの画面などの撮影も問題ございません

撮影の際は、常に周りの方へのご配慮をお願いします。
写真の映り込みなどでモメることのないようお願いいたします。

F/F外からのご参加も大歓迎です。
事務的なご連絡も今後あると思いますので、一時的なフォローやDM許可等のご協力をお願いいたします。

撮影した素敵なカノジョを即時ツイートしたい!みんなそう思っているはず。
ご参加者仲間の写真も見たいというのもありますので、できればで結構ですが
当日はハッシュタグ #カノジョと熱海 をつけてツイートされますと
ご参加者のカノジョをあとでまとめて見ることができてみんな幸せになれるのでご協力いただければと思います。

質問等ありましたら、らんち(@Ranchi12)までご連絡お願いいたします!


場所
熱海駅前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 興味あり!
    くずは 1395日前 
  2. @Ranchi12 ひさびさにロープウェイに乗って、あいじょう岬でアイス食べたい
    すとーる 1394日前 
  3. @Ranchi12 興味ありです。コロナよりもコロナの対策に振り回されて予定はまだ見通せませんが、かつての夏現象の時期でもありますし、できれば参加したいです。
    どん@いつも心に休日を(ノー残業代デー) 1392日前 
  4. @Ranchi12 興味あり!(ΦωΦ)丿
    ニャ@サーボるキャット 1392日前 
  5. @Ranchi12 興味あり!
    ざふぃえる@のんびりおふとぅん 1392日前 
  6. @Ranchi12 多分いけるかと思います。
    メイプル@バッチリポン 1387日前 
  7. @Ranchi12 まずは予定調整からー
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 1387日前 
  8. @Ranchi12 参加します!
    いそむら忘久🍊とまや工務店 1381日前 
  9. @Ranchi12 ごめんなさい。楽しそうだし行きたかったけど、リア充が多そうなので今回はおります。
    へっぽこはま 1376日前 
  10. @Ranchi12 興味あり!
    ものポーラー 1372日前 
  11. @Ranchi12 熱海には行くんですけど、不参加です。ちょっと遅れる特急にも乗ってはいるんですが…
    天空寺℗ 1371日前 
  12. @Ranchi12 当日はちょっと早めに行って色々と撮影を始めてようかと思います。合流ポイントは当日になってから考えます。
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 1371日前 
  13. @Ranchi12 みんな安全第一やで.熱中症対策も忘れちゃいかんよ.
    きりしお@温泉とクラシック音楽と落語 1371日前 
  14. @Ranchi12 不参加に変更します。また次のチャンスこそは!
    メノコマキリ 1370日前 
  15. 一応参加にしておきますが、ちょっと顔出して少し熱海周ったら移動する予定です。会える時に顔出しくらいはしときたいなぁと。
    カズ 1370日前 
  16. @Ranchi12 今という必要性もなくなったので、今回はパス。
    メイプル@バッチリポン 1369日前 
  17. @Ranchi12 不参加です。お仕事でした
    くろきりん 1369日前 
  18. @Ranchi12 皆さんもご存じの住民の方のアツいメッセージを受け取って、今回は不参加に変更させていただきます。またやりましょう
    すとーる 1369日前 
  19. @Ranchi12 直前ですが、行けそうな予定になってきたので、お邪魔させていただきますね。
    くずは 1367日前 
  20. @Ranchi12 参加します!
    リエカ 1367日前 
ログインしてコメントする