2020725[土] 18:30

【コロナ鑑みて】第68回関西鶏会【中止】

散髪屋@SNSデトックス中

[343views]


詳細
※緊急事態宣言は解除されましたが、未だ自粛は続いております。息抜きがてらの関西鶏会。節度を持って楽しみましょう。
※外出自粛期間に得た新たな沼への勧誘は慎重に!

艦これ提督・自作er・野球オタ・ドール……ジャンルを問わずゆるゆるまったりと過ごすいつもの関西鶏会を開催します。
”いつもの”としていますが、初参加の方も大歓迎です。

開催予定日は2020年07月25日(土)です。
集合は、18:15に日本橋のドスパラ付近への集合を厳守とさせて頂きます。悪しからずお願いします。
(遅刻参加可、要連絡)

※新型コロナウイルスについては、各自で御留意下さい。

※時間的な問題と居酒屋の性質上、未成年者の参加はご遠慮下さい。
※同性(異性)を引っ掛ける目的での参加はご遠慮下さい。
※沼への勧誘は禁止事項ではありませんが、引き摺り込むのは合意の元でお願いします。
※鶏会、それは、日本酒に舌鼓を打つことに重きを置いた日本酒派、複数種類の芋を喰らうべく集った芋派、そして、出汁巻き卵を至上の食べ物とする出汁巻き卵派。3つの勢力がなんかの覇権を賭けて争うわけでもない、一体何の集まりか参加者にもわからないただの飲み会である。
※T-Shooterの持ち寄りは予約制となりました。

場所
大阪府大阪市中央区難波千日前13-6
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @sinoyuiki 参加します!
    藍崎 みのり 1374日前 
  2. @sinoyuiki 参加します!
    まっく 1374日前 
  3. @sinoyuiki 興味あり!
    よっちゃん 1374日前 
  4. @sinoyuiki 前回行ったとおりこの日は大阪にいないので無理ですね~。次回以降に。
    みん☆ねこ@ワクワクチンチン💉💉完了〜 1374日前 
  5. @sinoyuiki 不参加です。
    タダヲ 1374日前 
  6. @sinoyuiki 興味あり!
    みけねこ! 1374日前 
  7. @sinoyuiki 興味あり!
    廃帝 1374日前 
  8. @sinoyuiki 興味あり・・・けどこのタイミングはたぶん仕事で忙しそうorz
    軽艦@ロートルレイヴンまっしぐら 1371日前 
ログインしてコメントする