2020718[土] 20:30

アイマスアイドルマスター悲しみの迷走mind思い出をありがとう
青森Pの集い &AoM@S 合同 オンライン飲み会

ヤマ(酒)

[1511views]


詳細
【挨拶】 
プロデューサーの皆様、毎日の副業お疲れ様です。 
昨今の情勢を考え開催中止を決断した
『青森Pの集い 3rd Anniversary』ですが
この度、『AoM@S』主催のみとさんと協議した結果
オンラインで合同開催することにしました。

初のオンライン飲み会企画ということで色々と上手くいかなかったり、不測の事態が多々発生することは予想されますが、まずはなによりもやってみようということで開催を決めました。(回線が酷いとかラグが凄いとか会話がこんがらがって収集がつかない等 色々問題は起きるとおもいます。)

当日はDiscordを利用してボイスチャットを行い
ZOOMで
AoM@Sからの配信を視聴しながら会話するという形式が主となります。
詳しくは注意事項をよく読んでお確かめください。

数多のイベントが中止になり、嘆きの声が各所から出ていると思いますが(僕からも出ています)
少しでも
皆様にとって有意義な場になれば幸いです。

AoM@Sや青森Pの集いに何度か参加したことのある方も、今回初めて参加しようと考えている方も

そしてなによりも

全てのプロデューサーさん大歓迎です。

皆様の参加をお待ちしております。



【当日までに準備するもの】
オンライン飲み会について
 酒・ツマミなどは各自で準備してください。
 途中で切れた場合は買いに出るのも自由です。


Discordについて
 当日までに「参加する」を選択していた方に招待URLをDMで送信します。
 Discordブラウザ版を利用して仮アカウントで入室もできますが、
 参加者は予めDiscordのアカウ
ントを作成することを推奨します

 Discordの使い方がわからない場合は私にご連絡ください。
 なんとか案内してみます。

ZOOMのAoM@S配信について
 こちらはDiscordのチャット欄にIDとPASSを記載します。
 私のアカウントで配信画面共有を行いますが、画質・音質などを気にする方は
 各個でZOOMにログインすることをオススメします。

 ZOOMについてはアカウントの作成は不要です。

 配信をスマホやタブレットで視聴する場合はアプリを利用することを推奨します。



【開始時間について】
 開場:20:30
 開演:21:00~23:40(AoM@S配信時間)
 飲み会終了時間:未定

 当日の20:30に招待URLを参加希望者に送信しますので、各自お好きな時間に入室してください。
 AoM@S配信は【21:00開始 23:40終了】を予定しています。
 そのあとは自由時間になります。お好きな時間まで飲みましょう。



【注意事項】
・主催者の許可なく招待を行うことはご遠慮ください。
・参加者の入退室は自由です。24時間は部屋を残しておくので自由にご利用ください。
・参加者の音量が大きすぎて会話が遮られる場合は注意を行います。
 改善されない場合は強制退出もありえますのでご了承ください。
・泥酔の兆候が見られる場合は強制退出を行います。
・ZOOMの配信視聴は任意ですので、別の映像やTVなどを見たい場合など自由に過ごしてください。
 ただし、音量にはご注意を。


以上です。皆様節度をもって存分に楽しみましょう!



場所
オンライン
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Toshihakur 興味あり!
    静希 1361日前 
  2. @Toshihakur その日は夜勤ゆえ不参加で…m(_ _)m
    👑Michiko👑 1358日前 
  3. @Toshihakur 興味あり!
    T_Koraemon 1358日前 
  4. @Toshihakur れぐねP、動きます
    れぐね 1355日前 
  5. @Toshihakur ボイスチャットでの参加が厳しいため、今回は不参加で……!
    はてぃあ 1355日前 
  6. @Toshihakur 興味あり!仕事中なので視聴のみになると思いますが、新しいカタチに興味あります。
    パン粉 1352日前 
  7. @Toshihakur 遅くなりすみません、翌日勤務の調整がきかず、今回は不参加です……
    クロム 1351日前 
  8. @Toshihakur 途中抜けになっちゃうかもですが参加します
    じゅーん 1351日前 
  9. @Toshihakur 途中から(22時過ぎ)参加します
    リーゼ 1351日前 
  10. @Toshihakur もしかすると途中からになるかもですが参加でお願いします。
    えむえむ 1351日前 
  11. @Toshihakur 参加します!仕事中につきチャットには参加できませんがZOOM視聴だけでも許可いただればありがたいです。
    パン粉 1350日前 
  12. @Toshihakur 参加します!
    静希 1350日前 
  13. @Toshihakur 仕事の為、不参加です。
    政繁 1350日前 
  14. @Toshihakur 都合つくかどうかわからないのでとりあえず不参加です
    トガリィ 1350日前 
  15. @Toshihakur めちゃくちゃ楽しそうなので参加します!
    みと@ 1350日前 
  16. @Toshihakur 参加します!
    みやこ/きょんくん 1350日前 
  17. @Toshihakur 興味あり!
    ki 1349日前 
  18. @Toshihakur 参加します!
    ムスカリ 1349日前 
  19. @Toshihakur 参加します!今起きた
    ョ 1349日前 
  20. @Toshihakur 直前になってしまいましたが参加します!ただボイチャは諸事情により厳しいため、Zoom視聴だけでもよければお願いします。
    なとり 1349日前 
ログインしてコメントする