202074[土] 13:30

ファイアーエムブレムサイファどなたでも初参加歓迎途中参加OK
紋章の集い~時には一か八かの戦略も?~

紋章の集い@イベント専用

[637views]


詳細
お久しぶりです。お久しぶりの【紋章の集い】の告知となります。

いつもお借りしている施設が条件付きですが貸し出し可能となりましたので、色々制約はありますがイベントの開催を決断致しました。
まだまだ油断ならない状況ですので急遽中止になる可能性もありますが、お時間ありましたらご参加頂けますと幸いです。
また、当日は諸々の対策を講じますが、次回以降引き続き開催するにあたって参加者様のご協力も必要となります。こちらも併せて宜しくお願い致します。

さて、イベント開催ができない間にサイファの商品展開終了のアナウンスがありましたね。
人それぞれ思う所はあると思いますが、その想いを抱えながらも最後までサイファを皆さんと楽しみたいと考えております。
情勢によりますがまた月1で開催できるよう努めますね。
イベントサポートが終了してもお声があれば集っちゃいますよ?(笑)

こんなご時世ではありますがサイファに興味があるけど結局イベント参加しなかったな…なんて方は当イベントに限らず足を運べそうな所がありましたら是非参加してみてほしいなと思っております。
なかなか一歩を、踏み出すのは大変だと思いますが[今]だからこそなコトもあると思うので…

年寄りの戯言はこれ位にして…今回2部はパックバトル(21弾『刧火の嵐』を使用予定)対戦会です。
デッキをお持ちでなくてもパック代をお持ち頂ければどなたでも参加可能です。
また、1部しか参加できないけどパックバトルをしてみたい…という方も事前にご連絡頂ければ可能な限り対応させて頂きます。


終日サイファのティーチングが可能ですので興味はあるけど対戦はまだ…という方もお気軽にマイデッキと一緒に遊びに来て下さい。
貸し出しデッキもありますので手ぶらでもOKです。(ティーチングのみのご参加も大歓迎です)

[イベント概要]
【1部】
13:45~17:30 女性限定対戦会
(受付は13:30より)

【2部】
18:30~21:30 パックバトル対戦会
(受付は18:15より)


※施設の指示により定員数が通常の半分になっております。
1部は定員を超えることはないと思いますが2部は超える可能性があります。その場合抽選にさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

※【1部】【2部】とも早めに終わるようであればフリー対戦が可能です。


[参加費]300円(施設利用料として)
(中学生以下は無料)

2部のパックバトル参加の方は別途パック代を頂きます。
(パックは21弾を予定しておりますがご用意できなかった場合は20弾となります※こちらご用意できました)

[参加方法]事前準備の関係で7/2迄にこちらか下記Twitterまで参加表明をお願い致します。
(その際1部・2部どちらかの参加か両方か明記の程宜しくお願い致します。)
また途中参加(退出)になりそうな方はその旨お伝え頂けますと助かります。


[注意事項]
施設内、飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
1部・2部とも途中参加可能ですが参加人数によっては少し対戦をお待ち頂く場合があります。
主催が女ですので女性限定対戦会に参加する可能性がありますが優しい気持ちで受け入れて下さい。

7/2追記:①サイファ事務局よりイベントサポートを受けれる事になりましたので『プロモーションカードパックVol.20』をお渡しできるようになりました。
    ②新型コロナの影響による施設利用条件として参加者様には以下の点(施設からの案内文の該当部分を抜粋)ご協力お願い致します。
○施設内ではマスクの着用及び咳エチケットをお願い致します。
○入館及び入室の際は手指の消毒や手洗いをおこなって下さい。(施設入口にアルコール消毒液が設置されておりますがセミナールーム入室時にも個別に対応する予定です)
○当日は検温をし、健康状態に不安のある方は参加をご遠慮ください。
○換気設備による換気を常時行う予定ですが、扉や窓の開閉による毎時2回以上の換気も場合により行うよう指導されていますので、1対戦毎に扉の開閉による換気を行う場合があります。

当日施設側より利用に関する新たなアナウンスがありましたら随時お知らせ致します。


※追加・変更等ありましたら随時更新致します

[問い合わせ先]星沢(イベント専用アカウント)
http://twitter.com/nkscipher_event

場所
杜のホールはしもと セミナールーム1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nkscipher_event 2部パックバトルのみ参加させて頂きたいです!
        しらたま🥞☕️ 1403日前 
      2. @nkscipher_event 2部からの参加でお願いいたします!
        🕊しゃけ🍃 1403日前 
      3. @nkscipher_event 2部の途中参加になるかもしれません!
        わわ 1395日前 
      4. @nkscipher_event 2部の途中からになりますが参加したいです。
        ネギ 1395日前 
      5. 1部のみ参加させていただきます!
        祈夜 1394日前 
      6. 1,2部両方参加します!
        イオ 1394日前 
      7. 1、2部共に参加します〜
        蒼月 1394日前 
      8. 2部だけ参加します
        アブラナ 1393日前 
      9. @nkscipher_event 2部に参加します
        將騎 ーシャカールはいいぞ…ー 1393日前 
      ログインしてコメントする