2020829[土]

知り合い限定初参加歓迎
ささキャン 〜9年目〜

ささみ🐓🐥🐣🥚

[865views]


詳細

またまたまたまたまたまたまたまたキャンプしましょう

 

【要項】

企画名:ささキャン(房総DEキャンプ)

場所:睦沢町やすらぎの森キャンプ場(http://www.town.mutsuzawa.chiba.jp/kankou/osirase/yasuraginomori.html

日程:2020/8/29〜30

持ち物:各自必要だと思うキャンプ用具 食事、アルコール、つまみは近所に買い出し予定

費用:それなりに

 

注意事項

・今年は例年以上に暑いので移動時や現地で「水分を取り」「体を冷やす」よう十分に注意してください。無理してバイクで来ると死ぬのでレンタカー等も検討してください。

・新型コロナウイルス感染防止にご協力ください。(お店みたいな言い方でウケる)ささみの都合で申し訳ないのですが感染するとマジで家族がやばいので。。。

・一応現地にはアルコールジェルを持っていく予定です。屋外ですがうがい手洗いはできるだけしていくスタイルでお願いします。

もしも体調が悪い場合は無理に参加しないでください。できれば当日朝体温計って大丈夫かどうか確認してください。後でわかったらブチぎれ不可避

・現地でも案内しますが、我々ももう歳なのでアルコールは程々にしましょう。アルコール以上にお茶などで水分を取りましょう。ぐったりする程度で済めばいいけど熱中症になって救急車呼んだり帰り道に事故ったら笑えないです。


今年も開催したいですが、新型コロナの影響で6/22現在キャンプ場は利用停止中です。

そのため以下のようなスケジュールで検討を進めます。

・7月になったら町役場へ相談、再開時期の確認

・再開に間に合いそうであれば、それに合わせたスケジュールで開催(ただし温泉や何度も買い出しに行くのはなし、最低限の移動で済ませましょう)

・再開の見通しが立たなければデイキャンプに切り替えます(この場合場所は利根川沿いなどに変更の可能性あり、要相談)

利用再開してましたが、すでに予約が多いみたいです。

早めに日程を決めちゃいましょう。

日付確定しました。



アンケート
日程はいつがいい?(締切:7/8)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @sasami_MC41 参加します! 29日にバイクの車検の持ち込みをしてから行くので多少遅くなるかもです。相乗りは可能です
        ごきげんよう 1367日前 
      2. @sasami_MC41 参加します!
        がく🍻 1355日前 
      3. 例年昼頃の集合としてますが、今年は暑さがやばいのとみんな歳とってきたので、天気予報を見つつ集合時間ずらします 前日までには確定するので、連絡をお待ち下さい
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1351日前 
      4. @各位 そろそろ近くなってきたので皆様改めてご予定の確認をお願いします!変更がありそうな方はステータスの変更もお願いします!
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1347日前 
      5. @sasami_MC41 参加します!
        ごーけん 1347日前 
      6. @sasami_MC41 参加します!
        豆立ナンバー 1347日前 
      7. @各位 注意事項を更新しました。今年はいろいろと注文が多くて申し訳ないのですが、必ず一読お願いします。
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1347日前 
      8. @sasami_MC41 愛知独自の緊急事態宣言が24日に解除されることになったので参加します!
        みそのブルボン 1345日前 
      9. @各位 集合時間を15時とします(ただし目安です) 設営に時間がかかる人などは早めに行ってもらっても大丈夫です。
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1342日前 
      10. @各位用品の重複持参を避けるため、次の物を持ってくる方はお手数ですがツイプラにコメントしていただけると助かります!タープ/焚火台/ダッチオーブン等の調理機器/その他みんなで使えるもの
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1342日前 
      11. ささみはタープ持参予定です。必要なら焚火台、ダッチオーブン、ダッチオーブン吊るすためのトライポッド等も持っていけます。
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1342日前 
      12. 4-6人用の大きめタープ持ち込み予定です
        ごーけん 1342日前 
      13. 忘れてた、クーラーボックスも持っていきます
        ささみ🐓🐥🐣🥚 1342日前 
      14. カセットボンベ式のツーバーナーと4人用ぐらいのタープを持っていく予定です。ナベ類は貧弱なのが2個しかないのでナベとか使いたい方は持ってきてもらった方が良いかもしれません。
        Νοι 1342日前 
      15. コールマンの蓋付きクソデカスキレットは持っていくかもです。
        りべり 1342日前 
      16. @sasami_MC41 でかいタープを買ったので持って行きます。その他大物だとテーブル・クーラーボックスあたりを持って行きます。たき火台もあるので持って行ったほうがいいかな? 網もあるので焼き肉で
        がく🍻 1342日前 
      17. 薪ストーブ、タープ2m四方、BBQコンロ、カセットコンロ、クーラーボックス、廃棄予定のフライパンを持っていきます。使わなければハイエースへ積みっぱなしにしておきます。
        豆立ナンバー 1342日前 
      18. バーベキューコンロとテーブル(去年も持参)と芋煮用のクソデカ鍋とカセットコンロ持っていけます
        🇸🇪FGK🇸🇪 1342日前 
      19. いつものクソでかタープくんと灯油ランタン持っていく予定でし。積載に余裕があればソロストーブレンジャー持っていくかも
        ブリブリブヒーン 1342日前 
      20. タープ/焚き火台/ホワイトガソリンランタン/テーブルを持っていきます
        ごきげんよう 1342日前 
      ログインしてコメントする