日時未定

【7月25日】龍崎薫ちゃんお誕生日オフ会2020in東京【開催未定】

機龍P

[448views]


詳細
みなさーんお久しぶりでーす。
コロナもそれなりに落ち着いてきたので今年も薫ちゃんのお誕生日をお祝いするオフ会を開きたいと思います。

ただ、機龍さんのお休みの都合がつかない可能性がわずかにあるためもしかしたら開催できないかもしれません…(誰か代わりに幹事してもええんやで)

またいつもお世話になってる旬の蔵秋葉原店さんが現在休業中となっており、10人以上なら予約で開けていただく事が出来るのですが、それ以下の人数だと他の店舗での開催となります。

開催が可能そうなら旬の蔵さんで開催となりますが、少人数の場合他のお店を探します。

予算は4000〜5000円を予定してまして、可能なら薫ちゃんのプリントケーキを用意しようかと思ってます(難しそうなら普通のケーキ)。

このご時世ですので中々集まりづらくありますが、ご興味のある方は是非一緒に薫ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう。

※機龍さんのお仕事の都合がまだつかない為開催出来ない可能性が出て来てます。ちゃんと決まり次第連絡しますのでお待ち下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kiryuu_imas 興味あり!
    🌻むせちP 1408日前 
  2. @kiryuu_imas 興味あり!
    🌻🎒咲月🍙🐞 1408日前 
  3. @kiryuu_imas 参加します!
    くみんーP@sideMエイトスライブ両日 1406日前 
  4. @kiryuu_imas 興味あり!
    しのはら(ヅダP) 1406日前 
  5. @kiryuu_imas 興味あり!
    シュウようぎしゃ 1405日前 
  6. @kiryuu_imas 申し訳ないです(--;)
    とさはん 1405日前 
  7. @kiryuu_imas 興味あり!
    LUiさん 1404日前 
ログインしてコメントする