202082[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKジャズセッションアイドルマスター
M@STER SESSIONS 第18回 8月2日(sun) 山吹町BB STUDIO(最寄り江戸川橋、神楽坂、早稲田)【i-sideJazz】

imasjazz@定期セッション開催中

[557views]


詳細
アイマス曲をジャズセッションして遊ぶ団体、i-sideJazzのセッションです。
参加表明の「参加/興味あり」にご自身の楽器を書き込んでツイートをお願いします。

時間:午後13時〜17時の間の3時間、もしくは4時間、追って連絡します。
場所:新宿山吹町BB STUDIO (最寄り江戸川橋、神楽坂、早稲田)

費用:スタジオ代の人数割
参加資格:楽器を持参でき、演奏可能であること。ジャズや即興演奏の経験は問いませんが、アンサンブルやバンドでの演奏経験のある方を推奨します。
見学のみ:可能(定員に達した場合、セッション参加者を優先といたします)

セッション楽曲:
参加者の好きなコンテンツ、ジャズ経験等を見てアレンジの難易度など考慮しつつ決めますが、シンデレラPが多いので、他コンテンツの譜面の持ち込み大歓迎です。現在のレパートリーは60曲ほど。

定員:10名程度
(基本的には参加表明の先着順としていますが、参加人数が多くなり、なおかつ参加者の楽器のバランスが偏った場合、申し訳ありませんが数の少ない楽器の方を優先する場合があります。予めご了承ください)

※新型コロナウイルス感染拡大に関する注意事項は参加者向けにDMにてご連絡いたします。


場所
東京都新宿区山吹町335 鈴木ビルB1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @imasjazz アルトサックスで参加します!
      マサラ 1396日前 
    2. ギターと法螺貝で参加します。
      ふろあがり 1395日前 
    3. 楽器未定で参加します
      紺野 1390日前 
    4. @imasjazz ピアノで参加します!
      marcan(マルカン) 1390日前 
    5. ベースで参加します!
      瞬間 1388日前 
    6. エレキベース持っていきます
      ふるとん 1387日前 
    7. ピアノと雪乃さんと時々ゆかりで参加します
      Mizuki. 1387日前 
    8. 初めてですが興味ありです!ドラムです
      さとり 1386日前 
    9. @imasjazz 今の所、仕事かもです
      ナギ 1376日前 
    10. @imasjazz 鍵盤で参加します。
      ぽこP⏰🐧 1363日前 
    11. @imasjazz 参加します!
      えーすけ 1359日前 
    12. @imasjazz 先日参加について問い合わせをしたのですが、私のご連絡が遅かったために入れ違いで満員になったようなので、今回は不参加とさせていただきます。
      矢嶋 1357日前 
    ログインしてコメントする