2013622[土] 07:30

オフ会初参加歓迎途中参加OKMMT洞爺湖お泊り会僕の股間のサイロからICBM
ほらリンちゃん!ぼくのサイロ展望台だよ!登ってもいいよ! in洞爺湖マンガ・アニメフェスタ(仮称)

きただけ

[3638views]


詳細
6月22日~23日に、「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」というイベントが開催されるのですが
修学旅行気分で一緒に行きませんか?というお誘いです。

<おしらせ>
3日前に予約人数を確定させます。
それ以降の参加/不参加はメシがでないとか、俺と同じふとんとか、キャンセルフィーなどの可能性があります。
出発時間を前倒しします。7時半札幌駅(クリプトン本社前)にします。
増員します 15人→20人
23日早朝におは羊蹄山とラジオ体操しようぜ!を追加

<日程>
6月22日
朝6時 岩見沢駅北口出発予定
 ↓  12号線経由予定。幌向、江別、厚別での途中乗車歓迎します
7時15分ごろ 日本生命ビル前到着
朝7時半 札幌市 日本生命ビル前出発 
 ※時間厳守です。遅れると「写真撮れねえよ!」「コスプレできねえよ!」という非難を浴びます。
 ※途中乗車は応相談です。230号線から定山けいおん泉経由を予定。
8時半 中山峠で休憩です。あげいもが8時半開店。喰らいましょう。
10時ごろ 洞爺湖着です。
コスプレするなり撮影するなり。
※荷物はバス車内に放置してもいいけどなにがあっても責任はとらんです。
※バスは痛車展示にぶち込んでます。17時まで出せません。
15時以降 チェックインです。 大和旅館の10畳程度の部屋を5つ抑えてます。
ぼろくてちょっと温泉街から遠いけど手入れの行き届いているすばらしい旅館です。

17時 痛車展示が終わったら洞爺湖一周しようぜ。ダンパまでには戻る。
18時半 コスプレダンパや!(21時ごろ)
21時ごろ コスプレダンパが終わり次第クズります。
部屋飲みです。温泉街のコンビニで調達できる程度のものしか卓には並ばないと思います。
酒とつまみしか無い見込みなので、夕食は各自で対応してください。
寝る部屋は用意するので寝てもいいのよ。
痛車のナイト展示?ああ、そんなのもあるよね。(適当)

22:15発 すずらん82号組送迎+白鳥大橋往復ツアー(室蘭23:13着)
23:45分 急行はまなす組送迎ツアー(伊達紋別0:17着) 
(どっちかを催行しまっせ)
翌23日  朝からコスプレ三昧 閉会式まで参加予定です。
23日06時30分 ラジオ体操
天気がよければみんなで「おは羊蹄山」しようず
 参考:http://kitano-kamui.com/ カムイきゅんはおとこのこ・・・

※23日も痛車展示なので16時まで車は出せません。
23日17時ごろ 現地発  
23日20時ごろ 札幌着

<予算> まだ概算ですが1万円ちょっと用意されたい。
宿泊費  3,885円/人(1泊朝食つき)
入湯税   150円/人
クズ会費 3,000円/人(内容次第で増減します)
パンフ代 1,200円(イベント継続のためにも買ってあげてください)
燃料費  1,500円(軽油150リッターの満タン1回2万円の人数割りを概算要求いたしたい)
道路状況がヤバイと思ったらR37→R36経由にします。帰りが遅くなります。

+あげいも300円や、22日の昼食、23日の昼食とかそういった予算を用意する必要があります。
ぼくはでめきん食堂のチャーハンたべたいです。
リンちゃん!岡田屋でぼくの白いお汁とかどうかな?

<注意事項>
途中参加(宿のみとか片道のみ利用)などは極力何とかします。
18歳未満の単独参加はごめんなさい・・・泊まり+遠隔地なのでおっさんは責任取れないです。
みせいねんしゃはおさけをのんではいけません。
車内は禁煙です。宿は分煙しようとおもいます。
部屋割りは「クズ」、「寝るひと」、「女の子用」の3つとその他に分けようと思います。もちろんぼくはリンちゃんとクズってます。
大部屋宿泊なのでどうしても個室に固執する人は各自で部屋を押さえてください。でも大和旅館に泊まらないと部屋飲みには来れないと思う。
みなさん紳士淑女なのだから節度を持ってください。
エンコーとセクハラは禁止です。目に余るときは最寄のバス停で降りてもらいます。
リンちゃんに夜這いするやつは全身に願いを書いてドラム缶に詰めて洞爺湖に流す。お前のリグレットメッセージは聞かないからな。
エアサスとはいえ路線バスです。リクライニングしません。しかも運転士はわたしです。
乗り心地を求めるなら公式ツアーか道南バスをご利用ください。
公式ツアーバスだよ!やったねたえちゃん!

<一応おやくそく>
なお、マンガ・アニメフェスタ実行委員のみなさんとは何の関係もありませんし
中の人と知り合いでもないと思います。


アンケート
22日の札幌出発時刻を変更しようと思っている。おまえらの意見をお願いします。

場所
洞爺湖温泉
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mj23hf 参加します!多分車で行くんでお泊りだけでおねがいしますわぁ
    のり@次は雪ミク電車内覧会 3989日前 
  2. @mj23hf 参加させていただきます(*´∇`*)
    いおりん@骨なしチキン 3988日前 
  3. 来るまで行くことになりましたので、お泊まりだけお願いしますm(__)m
    いおりん@骨なしチキン 3986日前 
  4. @mj23hf 初めまして!北乃カムイちゃんの声優をやる者です。彼女からこちらを教えてもらいました!宿泊のみかもですが,参加させていただきたいです!!2日目のメインステージでカムイ応援歌います!
    姫乃アズ(うさぎ。) 3985日前 
  5. @mj23hf 参加します!マイカーでいきます。あと、道南方面在住で移動方法を探してる方がいらっしゃいましたらガス割り勘で軽4で狭いですが乗れます。希望者がいらっしゃいましたらリプください。
    ウォン@日ハム目指せ連パ! 3984日前 
  6. @mj23hf まくれ〜投げ参加させて!移動はまだ未定でいいですか?
    まくれ~さん 3983日前 
  7. @mj23hf 不参加です。休み取れず行けません(^_^;)すみません
    ちる 3981日前 
  8. @mj23hf 仕事の都合で参加できなくなりました(´・_・`)行く方々楽しんできてくださいね(`・ω・´)
    Sαyα/沙羅奏樹 3981日前 
  9. @mj23hf 参加します!22日休みとれたので参加w
    CodeName [DivaMIKU] 3979日前 
  10. @mj23hf マイカーでの参加になるけどいいよね?w http://twipla.jp/events/45031
    CodeName [DivaMIKU] 3978日前 
  11. @mj23hf 不参加です。急遽重要な私用が入ってしまったので不参加です・・・(´;ω;`)ブワッ ちきしょー
    ウォン@日ハム目指せ連パ! 3972日前 
  12. @mj23hf イベント参加のみなさま,こんばんは★リハが間に合いそうなので行きはバスで札幌から参加させていただきます!たぶん夜はお子ちゃまタイムに爆睡で,帰りは不参加ですが,よろしくお願いします!!
    姫乃アズ(うさぎ。) 3972日前 
  13. @mj23hf 追伸。23日(日)10:40頃にメインステージで北乃カムイ応援し隊(ひとりだけど)で,北乃カムイちゃんのPRで応援歌を唄わせてもらいます!もしよかったら見に来てくださると嬉しいです!
    姫乃アズ(うさぎ。) 3972日前 
  14. @mj23hf 土曜日の休み確保出来ませんでした。申し訳ないですが、今回は参加できないですm(_ _)m
    澄川 梁@まだ病み上がり 3971日前 
  15. @mj23hf 参加します!
    utaki 3971日前 
  16. 参加確定です。昨年同様のりさんの痛車に同乗します。
    龍星丸龍哉 3965日前 
  17. @mj23hf 遅くなってすいません 休みが取れなかったので今回は不参加です
    ノイズメイズ@ハク愛主義者 3965日前 
  18. @mj23hf ごめんなさい、何とか調整つかないかと粘ってみしたが厳しそうなので不参加です (/ _ ; )
    イサオ 3964日前 
  19. @mj23hf すいません、体調があまり回復しなかったので不参加で、申し訳ないです...
    DEN-3/16-18ホロハニ遠征 3962日前 
  20. @mj23hf 前日でかついきなりで申し訳ないです。宿だけの参加は大丈夫でしょうか?雨風がしのげればご飯やら布団やらは大丈夫なので…
    藻上川 3961日前 
ログインしてコメントする