2020711[土] 10:30

途中参加OKクイズ会栃木県益子町駅から一分
7/11(土)10:30~ 益子クイズ会

益子クイズ会(仮)

[1461views]


詳細
みなさまはじめまして。
今回はじめて益子でクイズ会を開催することにしましたかわちやと申します。

今回は学生・社会人の区別なく募集させていただきます。


【場所】
真岡鉄道益子駅舎内 多目的ホール
(駅舎の二階です)

【開催時間】
7月11日(土)11:00~20:00
10:30から開けてありますが、会場の準備が終わり次第開始です。

【料金】
500円(高校生以下の方は無料)

【定員】
17名(早押し機の端子16人+問い読み1人)

【注意事項・お願い】

・部屋の入口にアルコール消毒があるのでご利用ください。

・マスクを必ず着用の上でのご参加をお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)、咳や痰などの呼吸器症状のある方のご参加はお控えください。

会場に入る際にご住所とお名前を記入いただきます(新型コロナウイルス感染者が出た際の追跡調査の為)【6/20 22:00追記】

・片付けの際に端子はウェットティッシュ(主催者が持参します)で拭いてくださいますようお願いいたします。

・換気にご協力ください。

・お食事は可能ですが、感染対策として他の方との会話はなさらないようお願いいたします。

お食事を購入できる場所が周辺に無いため、あらかじめ購入しておくことをお勧めします。

・持参されたお食事のごみはお持ち帰りください。

・ほかのクイズ会で出入り禁止とされた方の参加は不可とします。

・出禁の人でなくとも他の方への誹謗中傷は禁止です。

・新型コロナウイルス感染、その他のトラブルが発生しても主催者は責任を負いかねますのでご了承ください。

・早く来られた方・最後まで残られる方は会場設営のお手伝いをしていただけると嬉しいです。

・お車でお越しの方は会場前の駐車場ではなく、駅西口の無料駐車場をご利用ください。

・何か気になる点がございましたら、主催者か益子クイズ会(仮)のtwitterアカウントまでお気軽にお問い合わせください。

・途中参加・途中退出OKです!


長々と書きましたが、良識に則った行動で一緒にクイズを楽しみましょう!

関連リンク

アンケート
7月11日(土)益子クイズ会(仮)参加予定の皆様 何時ごろお越しの予定でしょう?

場所
栃木県芳賀郡益子町益子1591-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員17人)
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. Takuanさん、途中参加&途中退出の件、かしこまりました。お忙しい中ご参加いただきありがとうございます!
    益子クイズ会(仮) 1395日前 
  2. @mashikoquiz 参加させて頂きます。皆さまお手柔らかにお願いします。
    須田 聖彦 1395日前 
  3. 須田 聖彦さん、ご参加ありがとうございます!
    益子クイズ会(仮) 1395日前 
  4. @mashikoquiz すみません。Aの例会と重なりました。
    Masaaki.Uchida 1395日前 
  5. ウチダさん、不参加の件承知いたしました( ;∀;)
    益子クイズ会(仮) 1394日前 
  6. @mashikoquiz 模試があるので途中参加になってしまいます。すみません。当日はよろしくお願いします。
    Reo 1394日前 
  7. 模試のため途中参加となってしまいますが、よろしくお願いします。
    cosB 1394日前 
  8. @mashikoquiz 参加させて頂きます土曜授業があるので途中参加途中退出になると思いますよろしくお願いします!
    加糖白眉 1394日前 
  9. Reoさん、途中参加の件かしこまりました!よろしくお願いいたします!
    益子クイズ会(仮) 1394日前 
  10. cosBさん、途中参加の件承知いたしました!よろしくお願いいたします
    益子クイズ会(仮) 1394日前 
  11. 加糖白眉さん、ご参加ありがとうございます!学生の方が模試やら土曜授業やらでお忙しい時期にすみません🙇‍♀️途中参加途中退出、かしこまりました。
    益子クイズ会(仮) 1394日前 
  12. @mashikoquiz 途中参加、途中退出で宜しければ参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
    オラ美 1391日前 
  13. オラ美さん、途中参加&退出の件かしこまりました!お気軽にご参加くださいm(_ _)m
    益子クイズ会(仮) 1391日前 
  14. オラ美さん、参加ということにさせていただきました。ご都合が悪ければご連絡ください。
    益子クイズ会(仮) 1391日前 
  15. @mashikoquiz 興味あり!行けたら行きたいです。
    A.OKADA 1391日前 
  16. オカダさん、興味ありありがとうございます!だいぶ遠いですけど大丈夫ですか(;・∀・)
    益子クイズ会(仮) 1389日前 
  17. @mashikoquiz すみません、明日どうしても行けなくなりました(;▽;)
    ピクト 1386日前 
  18. ピクトさん、不参加の件承知いたしました( ;∀;)
    益子クイズ会(仮) 1386日前 
  19. @mashikoquiz うーん、さすがに断念。また機会があればよろしくお願いします!
    A.OKADA 1385日前 
  20. おおう、オカダさん、不参加の件かしこまりましたヽ(;▽;)ノまたの機会にお待ちしてます!
    益子クイズ会(仮) 1385日前 
ログインしてコメントする