2020626[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム京都市京都伏見重ゲー
重ゲー初心者会 VOL.4~『ケイラス』リメイク記念会!~

京都のボードゲームスペース Light

[555views]


詳細
重ゲーを遊びたいけど遊び込んでいる人とやるのはハードルが高い…。そんな方にオススメのイベント、それが「重ゲー初心者会」です。

【開始時間】19:00~22:00
途中参加・途中退場はできません。

【料金】通常料金(フリードリンク付き)
イベント開始時間より前から当店をご利用の方は、そのまま引き続きご利用いただけます。

イベント開催中もお店は通常営業しております。イベントに参加せず他のゲームでも遊んでいただけます

・ボードゲームはそこそこ遊んでいるけど重ゲーはあまり遊んでない
・上手いプレイヤーと一緒に遊ぶのは苦手

という方は、ぜひイベントに参加してみてください!

*****

今回は、2005年に発売されたワーカープレイスメントの名作『Caylus(ケイラス)』が、『Caylus1303』としてホビージャパン様からリメイクされるのを記念しまして、当店にある旧版を遊ぼう会です!

※旧版の中でもホビージャパン様から2012年に発売されていたものとは違い、ドイツ語版の第二版になりますが、日本語のサマリーをご用意してますのでご安心ください。
999337516240555.jpg

【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMでのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

ご注意ください
・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。
・2人様以上の参加で開催、5名様まで参加できます。
・イベント開始時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。
・連絡がないまま30分以上の遅刻されるなどの場合、参加をキャンセルさせていただく事がありますので、ご了承ください。

※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする