202072[木] 19:00

初参加歓迎
【埼玉県川越市開催】マーダーミステリー「王府百年」を遊んでみよう!

ミケ(三輪)

[1303views]


詳細
マーダーミステリーとは、体験型のミステリーゲームです。
事件の当事者となって、事件を解決しよう!


はじめましてミケと申します。
マーダーミステリーの制作作家をやっております。

今回は、最近流行りのマーダーミステリーで遊んでみようという企画です!

都内ではすでに遊んだことがある人も多いのですが、
僕の住む川越市周辺では、
「聞いた事があるけど遊んだ事ない!」
「遊んでみたいけど、どこで遊ぶの?」
などという声がチラホラと。。。

という訳で、川越市で体験会をひらく事にしました!

今回は、今年川越市でオーブンした「川越ボードゲーム倶楽部」様の
場所をお借りして開催します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ご注意★
参加者様同士が会話をしながら遊ぶゲームになります。
ですので、当日は必ず「マスク着用」でおこしください。
また、入館時には手指の消毒をしていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼詳細
タイトル:王府百年
人数  :9人
会場  :川越ボードゲーム倶楽部
https://bodogekawagoe.shopinfo.jp/

場所住所:埼玉県川越市新富町1丁目9-3 リジエールエフビル 2F
最寄り駅:西武新宿線本川越駅より徒歩5分
     東武東上線川越駅より徒歩15分

▼スケジュール
18時30分      入場開始
19時         ゲーム開始
22時〜22時30分  ゲーム終了
※ゲームの途中で5分休憩があります

▼費用(会場費のみです)
大人:1,000円
学生:500円

▼備考
・DMで連絡がとれるように、ツイッターでフォローをお願いします。
・このタイトルを遊んだ事がある人は参加できません
・飲食の持ち込み可(匂いがきつい物やラーメンなど汁物はご遠慮ください)
・ゲームを途中で抜けたり、途中退室はできません
・マーダーミステリーは人数が欠けてしまうと遊べなくなってしまいます
 当日のキャンセルはすぐにご連絡ください
・前日までに人数が揃わなかった場合は中止になります

★お店は18時30分まで通常営業をしております★
早めに来てボードゲームを遊んでもらう事もできます。
その場合は、会場費をすでにお支払いしてもらってますので、
費用はかかりません。

▼連絡先
担当:三輪
070−4553−4530


場所
埼玉県川越市新富町1丁目9-3 リジエールエフビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mike_tama2 参加します!
      川越ボードゲーム倶楽部🔰初心者歓迎 1405日前 
    2. @mike_tama2 連れと二人で参加します。マーダーミステリー初参加ですがよろしくお願いします。
      遠藤悠太 1402日前 
    3. @mike_tama2 遠藤の連れです。よろしくお願いします!
      みさき 1401日前 
    4. @mike_tama2 参加します!経験はありますが初心者です。宜しくお願いします。
      ꗫ ꕖ ꖾ ꕥ 1400日前 
    5. @mike_tama2 参加します!マダミス1度も経験ない初心者ですが、よろしくおねがいします!!
      果樹園みかん🔥 1398日前 
    6. @mike_tama2 参加します!マダミス未経験なのですが、よろしくお願いします。
      まきゅら 1398日前 
    7. @mike_tama2 初めまして!川越ボードゲーム倶楽部さんのツイート見て参加させていただきます。一度もプレイしたことないので楽しみです。よろしくお願いします。
      ぼんさい 1398日前 
    8. 参加します!マダミス未経験ですがよろしくお願いします!!
      こは 1397日前 
    9. ほんじつ
      川越ボードゲーム倶楽部🔰初心者歓迎 1392日前 
    10. 本日宜しくお願いします!
      川越ボードゲーム倶楽部🔰初心者歓迎 1392日前 
    11. 15時頃からお伺いする予定です!マダミス前にご一緒できる方がいらっしゃればよろしくお願いします
      ぼんさい 1392日前 
    ログインしてコメントする