2020718[土] 23:30

サバゲー兵団有志会深夜
兵団有志会:徹夜サバゲ7/18

金の円匙

[1431views]


詳細
お疲れ様です。
さくら兵団の解散直前ではございますが、有志で集まって徹夜サバゲしませんか?

さくら兵団戦友会はどうやら10月位になりそうなので、それまでのつなぎ的に遊びましょう!
久しくカラダもエアガンも動かしてませんし・・・

前回の徹夜サバゲに引き続き阿吽のお二人も参加するので、みんなで大いに盛り上がりましょう♪

会場は知らぬ間(ォィ)に福生駅前に出来たインドアフィールドBLKFOXさんです。
レギュレーションはwebサイト参照の事

セミオートのカウンター戦がメイン
ハンドガン戦もしたいなと思ってるのでご準備を!
0.20g弾使用:弾速98.9m/s未満

参加費:4400円?(参加者が増えると下がる模様)

よろしくお願いしま~~~す!!

「ケンチャンをエアガンで256発撃てばさくら兵団に資金が流れて解散を阻止できる気がする」
(ゼビウス的な話)

場所
福生駅前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ss_sturmman @chin_1stLT @GiftHexe666 @GKen999 @takehirokoga @sironeko207 興味ありでご検討中の皆様、スケジュール決まりましたか
    金の円匙 1370日前 
  2. @gold_shovel 参加します!嫁さんに許可もらいました
    シバヅケ 1370日前 
  3. @gold_shovel 申し訳ありません、当日所用のため不参加とさせて頂きます。楽しい会になりますよう!
    SIEG(じーくふりーと・G) 1370日前 
  4. @ss_sturmman 残念orz それではまたの機会に!
    金の円匙 1370日前 
  5. ハンドガン持ってないのと翌日予定があるので貫徹は難しいかもですが初サバゲ…参加します! (マスクレンタル)
    🍋ききき貴金属 1369日前 
  6. @gold_shovel 興味あり!
    x⛩ゐてや⛩v 1368日前 
  7. @gold_shovel 不参加です。時間が空きそうにないので、すいません。次の機会には参加させていただきます。
    いえしろ/流星 1367日前 
  8. @gold_shovel 不参加です。やはりちょっとまだ不安なので…
    まろやかDC 1367日前 
  9. しごとがぁ~!(涙
    chin 1366日前 
  10. @gold_shovel 参加します!よろしくお願いします。
    泥縄猫 1366日前 
  11. @gold_shovel 参加します!
    しろねこ 1364日前 
  12. @gold_shovel 最近の都内感染状況より、会社の指示で人の集まる会への参加停止となったため。無念… 申し訳ありませんm(_ _)m
    hidehito 1360日前 
  13. @gold_shovel 興味あり! 団員で無いと参加出来ないのかな?
    第百一型輸送艦 1355日前 
  14. @gold_shovel 不参加です。興味ありで予定調整しておりましたが、残念ながら難しそうなので不参加に変えさせていただきます。
    x⛩ゐてや⛩v 1353日前 
  15. @gold_shovel どうにか参加できないかと調整していたのですが、上手くいかず今回は不参加とさせていただきます。ギリギリでのご報告になってしまい申し訳ありません
    蝕心毒姫@C103(土)東B-33a 1353日前 
  16. @gold_shovel ごめんなさい、上からの強い自粛要請で行けなくなりました・・・。直前ゆえキャンセル料が必要でしたらお支払いしますので。。。
    ショーゴ 1352日前 
  17. @gold_shovel 翌日急な仕事が入ってしまったため不参加です…すいません…
    SSDさん16歳 1351日前 
  18. @gold_shovel すいません。風邪ひいたっぽいのでキャンセルさせてください。熱はないのですが、このご時世なので……
    シバヅケ 1350日前 
  19. 急なキャンセルすみません、少し体調に不安があり、昨今の状況もみて大事を取ることにしました。 キャンセル料はお支払いします。@gold_shovel 不参加です。
    ずんたかぽこてん 1350日前 
  20. @gold_shovel 風邪症状が出てしまいました。本日の参加は無理そうなので不参加とさせてください。直前で申し訳ありません。
    mitokichi 1350日前 
ログインしてコメントする