2020627[土] 12:00

バキューム
🛏6/27はバキュームの日🛏

☆遊ぶ会☆

[1303views]


詳細
バキュームベッドで遊びたい!
作ろう!シート使い捨てのやつ!!
って話で盛り上がったので製作を開始しまして、いくつかの試作を経てこのほど完成しました。
テストの結果いい感じです♪

というわけでみんなで遊ぼう!

つきましては下記の要領でバキュームの会を開催いたす運びとなりました(笑) 来てね♪

日時:6月27日 土曜日 1200-1700
場所:四谷三丁目 Studio All-in
参加費:\5,000-

シートは1回ずつの使い捨てなので衛生的!withコロナ時代にふさわしい仕様です。

シャワー利用希望の方はタオルをご持参ください。

水分補給用にソフトドリンクをご用意します。
アルコールや食品の提供はありませんので各自持ち込みでお願いします。差し入れ歓迎!

入室時には手洗い・うがい・消毒をお願いしております。
主催者でも感染症対策を行いますが、皆様におかれましても各自対策を取ってくださるようお願いします。

予約制ではありませんので飛び入り参加可能ですが、できるだけ参加表明くださると助かります。

ご質問等は https://twitter.com/_asobukai からDM または info@studio-allin.com

関連リンク

場所
Studio All-in
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_asobukai 参加します(´▽`)ノ
      HONEYஐ.. 1403日前 
    2. @_asobukai 興味あり!次回があれば参加してみたいです✨
      こるてぃ・木崎琴音(S-18) 1397日前 
    3. @_asobukai 興味あり!
      美月葵公式@お姉さま的わがままボディー系 1395日前 
    4. @_asobukai 参加します!
      美月葵公式@お姉さま的わがままボディー系 1394日前 
    ログインしてコメントする