202074[土] 12:00

撮影会着ぐるみ甲冑ケモノ
【撮影会】鉄板_夏の陣(仮称)(2020/7/4開催)

企画部機材班主催イベント(旧:鉄板士会企

[916views]


詳細
【撮影会】鉄板_夏の陣(仮称)とは……、高温多湿の梅雨の真っ只中+ほぼ屋外の会場という過酷な環境で開催する撮影会である。
 今回も、主催(@AS_AcMOA)が機材点検・実験作業のため、広いスタジオを予約してしまった。毎度の事ながら、こんな広いスタジオ借りても主催が使うのは、ほんの一角、残ったスペースは撮影会として解放しよう! そうしよう! そうしよう!
 本撮影会では、基本的に何をして頂いても構いません。但し、下記の注意事項はお守りください。
 また、今回の会場では、自分の車をスタジオ内に乗り入れて撮影することも可能です。注意事項をよく読み、参加を検討してください。

【日時】:2020/7/4 12時~18時(雨天時は11時~16時半)
【会場】:プラネアール木更津スタジオ(千葉県木更津市草敷750)
【募集定員】:25名程度
【参加費と区分】
:::【一般参加】3500円
:::【家からチャリで来た】500円
:::【301mm以上の単焦点レンズ持参】500円
【募集方法と申込み】
今回、事前アンケートも兼ねたGoogleフォームにて参加申込みを受け付けること致しました。本ツイプラだけでは参加扱いとなりませんのでご了承ください。

※募集終了は〆切りました。〆切り以後に参加を希望される方は、主催までDMしてください。

【今回の会場のポイント】
・スタジオ内に車両乗り入れ撮影可能
・プール、露天風呂、シャワールームあり
・昭和風ロケセット、広いグラウンド
・ドローン空撮可
詳しくは↓

※本企画は、主催者と面識があるか、前回、前々回、実験会等に参加された方の友人知人を前提とした企画設計を行っています。いずれにも該当しない方で参加を検討される方は、催事アカウント主催者までお問い合わせください
※本ツイプラは、宣伝告知能力が非常に低い企画公式アカウントの告知を補完する目的で作成しました。本ツイプラを閲覧し、参加のご意向の方は、お手数ですが、状態を参加にした後、下記関連URL内に設置のリンクから参加フォームにご入力ください。フォームへの入力が無い場合、適宜、興味ありに移動させて頂きます。

関連リンク

場所
木更津市
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加します!キャラ参加、ボランティア撮影役可、アテンド役可。
    ソラ(晴空)_次、5/18-19_デザフ 1400日前 
  2. @Teppan_event 参加します!
    🌱まめきば 1393日前 
  3. @Teppan_event 参加します!
    わっち 1392日前 
ログインしてコメントする