2020711[土] 09:00

道路 高側道 廃道 旧道 道路ビュー 道路さんぽ初参加歓迎
グンマー★道めぐり(*満員御礼*)

RoadJapan のがな あつし 𝕏

[1095views]


詳細
久しぶりに道路さんぽします!

今回の舞台は「グンマー!」
群馬県です!!

ただ、最近のご時世ゆえ、レンタカー同乗での移動は止めて
参加者が「各自の車で集合し、各自の車で移動する」形での開催になります。
ソーシャルディスタンスを確保して、あんしんの道めぐり♪

※6台に達したため、一時締め切りました。
 現時点の天気予報ですが、晴天!(+にわか雨)ですが、猛暑の見込みですので、
 各自、
充分な熱中症対策と水分補給をお願いします。

584121697385847.jpg

■集合場所
・9:00 道の駅「よしおか温泉」駐車場(国道17号 上武道路沿い)

■予定している行先
・写真の「渋川伊香保ICの手前の絶景」高側道!
赤城山麓にある「まるで北海道ロード!」
月夜野インター付近の一般道+高速道路の素敵道路。
伊香保にある県道にある旧廃道
…などなど!
(沼田IC付近は駐車スペースと交通量的に厳しいかなぁ…)

■ご注意
(1)ビューポイントの駐車スペースの都合上、
 参加車は5台程度を想定し、締切いたします。
(2)レンタカーやマイカー等での「同乗」については、
 同乗者全員が感染病のリスクを認識したうえで、同乗者全員の同意があるならば
 2~3人で乗って移動するのはOKとします。
(3)コンビニ等への店舗への入店や、トイレ利用の際には必ずマスク着用をお願いします。
(4)野外の道路ビューポイント見学時ではマスク着用は義務付けませんが、
1m程度の間隔をとって、入れ替わりで撮影してください。
なお、人が密になる場所には訪問しません。

道路さんぽ後の打ち上げはありませんが
途中で「お昼のお弁当タイム」予定しております!
天候が雨天でも実施しますが、台風等の荒天の場合は延期します。









場所
道の駅よしおか温泉
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @roadjapan 興味あり! 4日以外の日程なら参加可能です
      RW 1403日前 
    2. @roadjapan 参加します!
      鈴木 啓 1403日前 
    3. @roadjapan 参加します!
      りふれ 1403日前 
    4. @roadjapan 申し訳ないが、今回は見合せとさせていただきます。
      ヒバライオン新太𝕏 1402日前 
    5. @roadjapan 参加します!11日でしたら大丈夫です。
      RW 1399日前 
    6. @roadjapan ウェルカムグンマー! 参加します!
      半炒飯 1392日前 
    7. @roadjapan 5台程度で締め切りということですがまだ大丈夫そうであれば! ちなみに集合時間と場所はどのあたりになりそうでしょうか?
      caesium133 1390日前 
    8. @caesium133 @hanchiya_han @beautful_soy_sa @refle23 @KSuzuki660 15分ほど待って、雨のままでしたら断念しましょう
      RoadJapan のがな あつし 𝕏  1378日前 
    ログインしてコメントする