2020711[土] 18:00

ヲタク限定初参加歓迎WACK好きならOKコロナ感染対策はしっかりとBBQ
KBF(Koriyama Barbecue Festival)2020~焼かなくちゃ 何度だって 胸が踊るよ~

ヨッシー・AI・プッチーン

[480views]


詳細
【6月17日(金)22:00までに意思表示お願いします】
※期限が短くて申し訳ありません

・ただ肉を焼いたりするだけのイベントです。
・会費等の詳細は後日連絡いたします。
・わたしが行きたいリリイベもしくはライブが入ったら
即中止にします。
・悪天候が予想される場合も中止にします。
・コロナの状況が悪化した場合は即中止にします。
・当日体調がすぐれない場合は(特に熱がある場合)、
参加はお控えください。クラスターは出せないので。
・ダイブ、サーフ、モッシュ、リフト、ダイブ、脱衣、
組体操は禁止です。
・泥酔による迷惑行為も禁止です。
・なお、どさくさに紛れた勧誘活動の類いは固くお断り。
勧誘は他所でやってください。
・現地までの交通費、参加費、宿泊費等、当BBQに伴い
発生する費用は、基本的に自己負担となります。
・当日、現場で生じたトラブルについては当事者間で
解決をお願いいたします。
・広い世代の方々が参加できるよう、少し早めの開始時間
に設定いたしました。日時について、すべての皆様のご要
望にはお応えできませんのでご容赦ください。ご都合が良
い方々の参加をお待ちしております。

関連リンク

場所
郡山駅前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @GP_pudding 参加します!
    ヒヨリ 1411日前 
  2. @GP_pudding 参加します!
    ポン 1411日前 
  3. @GP_pudding 参加します!
    くまちゃん 1411日前 
  4. @GP_pudding 参加します!
    きい 1410日前 
  5. @GP_pudding 参加します!
    ダン ベル 1410日前 
  6. たぶん大丈夫だとは思うんですが、とりあえずこちらで…
    コイソ🙆🏾‍♂️ 1409日前 
  7. @GP_pudding 参加します!
    ぷにたま@おたくブログ 1409日前 
  8. 行っちゃおうかな!
    さくだい 1409日前 
  9. @GP_pudding 参加します!
    あきら 1409日前 
  10. @GP_pudding 前の週にならないと仕事の工程でないので興味ありにさせてくださあた
    70(なおどっと・com) 1408日前 
  11. @GP_pudding 18時スタートだと厳しそうですが行けたら参加さしたいです
    (コアラの)マーチ 1408日前 
  12. @GP_pudding 参加します!!
    ももやん 1406日前 
ログインしてコメントする