2020628[日]

青木黒木にお花を出しませんか?

らぴす

[844views]


詳細
こんばんは!ぼくです。

突然の番組終了のご報告でなんかもうぅゅ〜んですが、なんかしたいと思ってお花出しませんかななりました。

参加者から少しずつお金をもらう形になると思います。

自分自身お花を出したことがないのでその辺の知識もください。

日にちがあまりないのでどんどん追記します。

追記
収録が火曜日だと思われるので明日(6/15)に締め切ります。
お花屋さんが決まりました。
値段の交渉中です。
大きなフラスタとかじゃないので全員の名前入れずにファン一同みたいな感じになります。

参加者宛のDMのコピー①

ttps://twipla.jp/events/449787
*スパム対策の為上記URLのhを抜いています

楽屋花の参加表明ありがとうございます。主催のらぴすです。よろしくお願いします。

最終回が急に発表されたことにより急な募集となってすみません。先程お花屋さんと相談した結果2万円程度のものを作成予定です。後日私の口座番号を送るので振り込んで頂く形を取ると思います。よく会う方はいつか手渡しでも大丈夫です。しかし、給付金が来るまで生活費がなんかもうとてもアレなので振り込んでくださるとありがたいです。
ツイプラ内にてアンケートを作成いたしました。本日の昼くらいまでに投票していただけると嬉しいです。


ttps://twipla.jp/events/449787
✳︎スパム対策の為上記URLのhを抜いています

こんばんは。らぴすです。この度急ではありましたが、先程お花屋さんから連絡があり無事お花が仕上がり、明日の午前中には文化放送の方に届くことになりました。
お花の画像は最終回後に私のTwitterにあげるか、Twipla内に貼ります。突然の最終回の告知でみなさまもとても動揺していたと思いますが、35名も参加いただきありがとうございます。最終回は #青木黒木 をトレンドに入れましょう。

さて、収録までの日付も無かった事もありお花の料金を未だに頂いておりません。参加費は一口500円とさせていただきます。下に私の口座を記しておくので振り込んでください。複数口の振り込みは歓迎しますが、それによる特別な御礼などはございません。また振り込む際、振り込み手数料がかかりますがご了承下さい。

振り込んだ際 振り込み名義、振込口数、振込日をDMにて知らせてください。この御時世なのですぐに振り込めとは言いません。感染拡大に気をつけてください。

放送後の追記
こんばんは!私がメンブレしてるので簡潔に。皆様今回は参加ありがとうございました。
34人もの参加をいただいて素晴らしいお花が出せました。

お花の画像①
792164693482224.jpg
300034337654511.jpg
624059927545019.jpg

はじめは青と黒の花を使おうと考えていましたが、青の花の在庫がなく染める形になるとのことだったのでお店側の意見を参考に番組ロゴカラーにてお花をまとめ、器はおふたりのお名前からとって青×黒にしました。

さて、最後に収支を書いておきます。
お花の値段 \20,000
現段階(30人支払い)での私の口座に入ってきた金額 \37,000
なあ

想像以上のお金が集まってしまいました。これを私用に使うのは気が引けるのでどうしようかと考えました。

今回のお花の企画が急でバタバタになっていたので、お二人の事務所に「粗品」を贈ろうかと思いつきました。
ということで、また経過があればここに追記します。

  

アンケート
ボードに個人名を入れたいですか?

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @LapisMsff 参加します!
        sen 1405日前 
      2. @LapisMsff 参加します!
        じゅりお 1405日前 
      3. @LapisMsff 参加します!
        きょんきち 1405日前 
      4. @LapisMsff 検索から失礼致します。参加させていただきたいです!
        つぶ焼さん太郎 1405日前 
      5. @LapisMsff ぜひ参加させて頂きたいのですが…こちらの都合で申し訳ありませんが金額次第で参加させていただきたいです。だいたいの金額がわかりましたら追記していたたきたいてす。お願いします。
        アゾルおれんじ 1405日前 
      6. @LapisMsff 参加します!
        たかりゃん 1405日前 
      7. @LapisMsff 参加します!
        ゆいた2 1405日前 
      8. @LapisMsff 参加します!
        ウェイズ 1405日前 
      9. @LapisMsff 参加します!
        きち村 1405日前 
      10. @LapisMsff 参加します!
        おすん(diceP) 1405日前 
      11. @LapisMsff 参加します!
        バロム2 1405日前 
      12. @LapisMsff 参加します!
        たまねぎ 1405日前 
      13. @LapisMsff 検索より失礼致します。是非とも参加させて頂きたいです。
        大知くん 1405日前 
      14. @LapisMsff 検索から来ました、失礼します。参加させていただきたいです!
        まーと 1405日前 
      15. @LapisMsff 参加します!
        緑穂 1405日前 
      16. @LapisMsff 参加します!
        たかさご 1405日前 
      17. @LapisMsff 参加します!
        未定 1405日前 
      18. @LapisMsff 参加します!
        しーうぉーず🥟 1405日前 
      19. @LapisMsff 参加します!
        アゾルおれんじ 1405日前 
      20. RTから来ました。参加させてください!
        MOKOZY🥖 1405日前 
      ログインしてコメントする