TOM@土曜東K-31b

[901views]


詳細

・今年は単独キュアパッション聖誕祭です!

ここ数年、キュアパッション聖誕祭とキュアビートの合同聖誕祭を開いておりましたが、今年はキュアパッション誕生の日と同じ7月12日が日曜日ということで、単独開催となりました。
今年はフレッシュプリキュア!成分のみでお送りしたいと考えています。

・会場は大スクリーンと映画館と同等のゆったり座席完備!
会場は埼玉県は鴻巣駅の駅前にある某フォロワーさんの持つ会場で行います。

こちらは一般でもレンタルが可能で、映画館と同等の座席が備え付けられた150インチスクリーンが常設されており、運が良ければ高音質スピーカーで映画音質を楽しめるという、私的鑑賞するには贅沢な環境となっています。
こちらのスクリーンを主催側含めた全員でレンタルし、一般のご家庭では見られないような環境でフレッシュプリキュア!を楽しむ形となります。
最高の環境でのプリキュア鑑賞をお約束します!

・キュアパッション聖誕祭2020予定
13:00 開場

13:05
     フレッシュプリキュア!鑑賞
     22話 せつなとラブ あなたがイースなの!?
     23話 イースの最期 キュアパッション誕生!
     24話 せつなの苦悩!私は仲間になれない!

14:20 休憩

14:35 フレッシュプリキュア!おさらいセレクション
     参加者からリクエストをとり、見たい話をみんなで見ます

17:05 閉会

※時間の都合上、各シリーズの最初のOP曲と最後のED曲以外はスキップさせていただきます。

・集合場所
参加者様にDMいたしますが、鴻巣駅12時45分到着をめざしてください。
それより早い来場も12時30分以降であれば可能です。

会場
埼玉県鴻巣駅前某所
日時
2020年7月12日(日) 13:00~17:00
会場費
全体で会場費用1万2千円の頭割りとなります(参加者の人数で変動します)
主催側が2名のため、
一般参加者1名→各4000円 一般参加者2名→各3000円
一般参加者3名→各2400円 一般参加者4名→各2000円
一般参加者5名→各1700円 …
と会場費が変動します。
※大人と同伴でお越しの中学生以下の参加者は会場費は不要です。
※お預かりした会場費用に関しては、会場のレンタルにのみ使用し、その他の用途では使用致しません。また、会場費に余剰金が発生しないように、主催者側の負担が多くなるように分割し計算しています。

※参加表明の締切は前日の23時までですが、当日飛び込みも歓迎致します。その場合は、TOM(@setsuna_love)あてに直接リプライをお願い致します。

【注意事項】
・このオフ会はファン有志で行っているオフ会で、公式には一切関係がございません。
・会場にて実施の駐車場優待サービスは、このオフ会のみではうけることができません。
・会場内に更衣スペースが確保できないこともあり、このオフ会へのコスプレでの参加は不可とさせていただきます。
・会場では、飲食物の持ち込みは一切禁止となっております

【新型コロナ感染症に伴う対策とお願い】
・このオフ会の会場は、映画館と同等の座席を120席ほど有しておりますが、5倍のソーシャルディスタンスを取り、24席での運営とさせていただきます。
入場時に会場のロビーにて、検温と手指のアルコール消毒を必ず実施していただきます。37.5度以上の体温の方はご参加いただけません。その際の会場費用負担は発生しません。
マスクの着用を必須とさせていただきます。マスクがない方には運営よりマスクを進呈いたしますが、数に限りがありますので極力ご用意ください。

主催:キュアパッション聖誕祭2020実行委員会
わいえぬ(@yn88msm04)
TOM(@setsuna_love)

場所
埼玉県鴻巣市本町1-2-1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @setsuna_love 参加します!早速、この日を空けて昨年に引き続き参加希望いたします。よろしくお願いいたします。
      ももき☆あき 1402日前 
    2. @setsuna_love 参加します、今年も発見がある?
      ねぎぼう 1402日前 
    3. @setsuna_love 参加します! またすみっこに居させてくださいにゃm(_ _)m
      金丼亭猫好 1389日前 
    4. @setsuna_love 昨年に引き続き、参加させて頂きます。今回も号泣必至のため、箱ティッシュ持参で参りますw
      伊集院帝@モンシェリ(レイフレ20 J3 1385日前 
    5. @setsuna_love 不参加です。仕事の関係で伺えなくなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)mたのしいイベントをみんなで楽しんでくださいね。
      金丼亭猫好 1377日前 
    6. @setsuna_love 参加します!参加表明が遅くなり、申し訳ありません。
      メタリオン 1376日前 
    ログインしてコメントする