20201017[土] 終日

益荒男ロック ~天地創造~10/17 青空ハッスルEフィールド⚠️現在このツイプラでは募集しておりません‼️

せんだDOPENESS

[3983views]


詳細
重要
 各陣営上限に達し次第締め切り
人数から漏れた場合は他の陣営に移動をお願いいたします。

益荒男の皆様お疲れ様です。!
少々ツイプラを乱立しすぎたので、こちらのツイプラで全ての陣営の募集を掌握します!
重ね重ねご迷惑をおかけします!

最近は梅雨の時節柄、ジメジメしすぎていやになりますね。 僕の体も加水分解寸前です。
さて、この暑さを超えたら装備勢が待ち望んだ秋がやってまいります。 食欲の秋、読書の秋、ミルシムの秋でございます。
さて、最近装備界隈でも一層の盛り上がりを見せるミルシムでございますが、益荒男ロックも負 けじとやってまいります。

⭐主な内容
「陣地保全」「偵察」「救難」をイベントの柱として「一般兵科のミルシム」を実施します。 

それ故に当イベントは撃ち合いではなく訓練的側面を推して行きたく御座候。


今回の益荒男ロックはそれぞれの組織に任務を付与します。
参加希望者は自分の希望する部隊を明記て参加表明をツイートしてください。


偵察の柱を司る「攻撃側」
148605163548538.jpg


攻撃側の任務...
 攻撃側の任務は「偵察」によって敵の陣地の全容を暴露し、「攻勢」によって領土から敵の脅威を排除する。

攻撃側統制の主要事項...
 WLタイガー上下
 バリ、ノンバリ装備
 3DAY以上のバックパック
 倍率レンズ可
 偵察時のみH,LMG使用禁止

 



陣地構築の柱を司る「防御側」
367831564293460.jpg
防御陣地側の任務...
 陣地の保全機能の活用し敵の兆候を発見および排除、陣地周囲の安定を維持する。

防御側統制の主要事項...
 WLタイガーを除く森林系迷彩(UCP含む)
 バリスティック装備
 倍率レンズ、数的制限有り



救難の柱を司る「衛生隊」
301055913234727.jpg
衛生隊の任務...
 衛生隊長の命を受け、救難を必要とする地域に駆けつけ、敵味方に関わらず情熱を持って傷病者の治療に専念する。

衛生隊(非戦闘員)統制の主要事項...
 WLタイガーを除く各種迷彩
 バリスティック装備
 陣地内に所在し、衛生隊長の指揮下に属する


⭐募集要項  18歳以上である事
  
⭐状況中に関わる諸事項 
 ルールは益荒男ロックで定める所の条約になります。 ハーグ陸戦条約」と「ジュネーブ条約」から要旨を抜粋した内容になるので、予習として上記の条約 にに目を通すとよいでしょう。 リーダー、持ち込み物、作戦はこちらから指定をしませんのでDMで話し合って決めてください。 話し合って決めていただいた事については、作戦の目的を逸脱しない範囲でなるべく許可をします。
 昼食はこちらで用意します。
 昼食の内容はパック飯とカレーパウチです。 
 アレルギーをお持ちの方は別の物を用意しますので主催にお知らせください。

⭐参加費 6000円
  内訳:設備投資費、食費、チームパッチ

⭐エアガンに関わる諸事項
 初速が規制値を超えたエアガンは主催が一時的にお預かりいたします。 お預かり中の故障については保証いたしません。
 BB弾は完全バイオ以外使用禁止
 ボルトアクションSRのみ0.3g使用許可
 その他は全て0.2gで統一する
 多弾マガジン使用禁止
 
以上が主な伝達事項となります。


⭐補足として
今回の益荒男の主軸のひとつである「救難」ですが、少々専門的に実施します。 その為、益荒男ロックの事前訓練として2回のドリルを実施します。

 こちらは強制ではありませんが、これを習得した際には益荒男ロックに限らず、いかなるミルシムにおいても使用できるものとなりますので是非ご参加ください。
第1回目 7/25フィールド青空ハッスル
→→→「https://twipla.jp/events/451461」←←←

第2回目 8/29


追記
9/2
前もってゲームシステムを調整するため、益荒男ロックの参加締め切りは9/25とします。

9/5
防御側の受付一時締め切ります。

9/22
攻撃側のこり二枠で一時締め切ります。
防御側一枠解放します。

9/24
飲料水について変更、各自で準備をお願いします。

11/21
現在、参加枠の少数開放を計画しております。
装備統制をよく確認して、来る12/12の予定をご確認ください。

場所
青空ハッスル
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OH_FUJIYAMAN 防御側です
    すけべプラモ 1332日前 
  2. @OH_FUJIYAMAN 参加します!防御側です
    gtf @8乗り 1332日前 
  3. @OH_FUJIYAMAN 防衛の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対側で参加します。
    だちょうさん 1329日前 
  4. スケジュールが読めなくなってしまったので一旦興味有りに戻させていただきます。申し訳ありません。
    たける 1329日前 
  5. 就活関係の予定がわからなくなってきたので一旦興味有りに戻させていただきます。申し訳ありません。
    私物ナイロン(RyoRyo) 1321日前 
  6. @OH_FUJIYAMAN BE A TIGER.
    レヴァ 1313日前 
  7. @OH_FUJIYAMAN 攻撃側で、対戦よろしくお願いします。
    堅実 1313日前 
  8. @OH_FUJIYAMAN 攻撃側にて参加します!
    エッダ 1313日前 
  9. @OH_FUJIYAMAN 参加します!不束者ですが攻撃側でお願いします!
    きむきむ 1312日前 
  10. @OH_FUJIYAMAN 衛生隊で参加します。
    WATER(ウォーター) 1311日前 
  11. @OH_FUJIYAMAN 衛生隊で参加します!よろしくお願いします!
    小林拓郎(83rd ERS㌠) 1311日前 
  12. @OH_FUJIYAMAN こういったイベント初心者ですが防衛側で参加します!よろしくお願い致します。
    最精哀れ工業導師 1311日前 
  13. @OH_FUJIYAMAN 衛生隊で参加します!
    ケー㌠ 1311日前 
  14. @OH_FUJIYAMAN スケジュール合いそうなので参加します!攻撃側
    TKM(タクマ) 1310日前 
  15. 衛生隊で参加致します。よろしくお願いいたします。
    A.I Black-J45 1310日前 
  16. @OH_FUJIYAMAN 防衛側でオネシャス!!
    ぽっち 1310日前 
  17. @OH_FUJIYAMAN 参加します!無資格PJでふ!!!
    早漏のジョニーレン 1309日前 
  18. @OH_FUJIYAMAN 衛生隊で参加します!
    でるポク 1309日前 
  19. @OH_FUJIYAMAN 参加します!衛生隊で参加させて頂きます!
    RAY ㌠ 1309日前 
  20. @OH_FUJIYAMAN 攻撃側で参加させて頂きます!
    pee.J.one 1309日前 
ログインしてコメントする