2020624[水] 19:00

カタンボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
【6/24(水)19:00~】大人気ボードゲーム「カタン」を遊ぶ会【初心者歓迎】

フリースペースぶんぶん関内店

[623views]


詳細
222461809386739.jpg

▼カタンとは?
「カタンの開拓者たち」は六角形の無人島「カタン島」を舞台に、土地開拓をしていくドイツ製ボードゲームです。プレイヤー達は島の資源を利用して開拓地や都市を建設していき、勝利点を獲得して、最初に勝利点が10点に達したプレイヤーが勝利です。

島には<森・土・麦畑・鉱山・牧場>の5種類の土地があります。各土地からは開拓地を立てたり、道を敷いたりと島を開拓していくために必要な"資源"を獲得する事ができます。森からは木材が、土からはレンガが、麦畑からは麦が、牧場からは羊が、鉱山からは鉄が、といった具合にそれぞれの土地に属する資源が出土します。これらの資源を有効に使い、時には他のプレイヤーと交渉して資源の交換を行い、誰よりも早くカタン島を開拓しましょう。


◆場所
ゲームカフェぶんぶん関内店2F

◆料金
1時間:  500円
4時間:1500円
6時間:2200円
1Day:2500円


※マスク着用・手洗い・アルコール消毒他、以下のゲームカフェぶんぶんの利用基準への対応をお願いいたします。
・店内で目、鼻、口には触らない。
・こまめな手洗い
・入店時の体温測定と手洗い(アルコール除菌)のご協力
・2時間に1度の消毒作業へのご協力
・飲食時にはフェイスシールド着用、その他は常にマスク着用
・他の方との体の接触禁止(握手、ハイタッチ、ハグ等)
・その他スタッフの指示に従って頂きます。

関連リンク

場所
ゲームカフェぶんぶん関内店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun カタン立たなくても遊びに行けたらいいなという気持ちで興味あり。
      橘 1374日前 
    2. @gamecafe_bunbun これまでの感謝を込めてご挨拶に。
      参謀長 1374日前 
    3. @gamecafe_bunbun 19:40ぐらいになりそうですが、とりあえず向かいます
      アキラ(game) 1374日前 
    ログインしてコメントする