202073[金] 00:00

三浦あずさアイドルマスター合同誌
2020年三浦あずさ誕生日合同誌参加者募集

落ソヤ

[1763views]


詳細
(7/1追記)
参加者の皆様からの原稿が届き、いよいよ大詰めになってきました!
残りは最終編集となっていますので、予定通り今週中に入稿させていただきます!

入稿手続きがすみましたら、支払い手続きについてを皆様にDMにてご連絡いたします。
あずささんの誕生日まで残り2週間程度となってきました。楽しみですね!
また、〆切が過ぎてしまったけれど欲しいです!と言っていただける方がいらっしゃったので、
参加〆切を少し伸ばさせていただきます!

・金額について(6/21追記)
執筆者の〆切は本日までですが、
合同本の欲しい「興味あり」は6/30(火)までとさせていただきます。(変更しました。)
あとは下記の2点について追記しました。
・配布方法について
・金額について
118115332989805.jpg
(6/19追記)
合同誌のラフ案ができました。この後頑張ります。
参加〆切までに間に合うといいなぁ....
(6/15追記)
お疲れ様です。あずささんの誕生日まであと1ヶ月くらいになりました。進捗ヤバいです。
さて、あずささん合同誌を作るにあたってどの程度発注するかの目安が知りたいので、もし合同誌には参加しないけれど購入を検討されていらっしゃる方がいましたら「興味あり」にしていただけるとありがたいです!
お手数ではありますが、よろしくお願いいたします!

お疲れ様です。落ソヤです。
いよいよあずささんの誕生日が来月に迫ってきました。
そこであずささんの合同誌を出してあずささんの誕生日を皆様と迎えたいと思っております。
もしよければご参加への検討いただければ幸いです!

合同誌について

【合同誌内容】
あずささんメインであれば他のアイドルやプロデューサーがいてもOKです。
・R-18は×(過度な性的表現はご遠慮ください)
・みうらさん、ゼノグラシアあずささんも可
・イラスト、漫画、文章、写真などOK

【原稿】
サイズ:B5 + 上下左右3mm(185mm*260mm)
解像度:カラー350dpi (モノクロの場合は600dpi)
ページ数:任意(予め教えていただければ幸いです)
ファイル形式:PSDファイル

【あとがき】
提出時に、あとがきの内容を募らせていただきます。
参加人数にもよりますが、100字以内を予定しています。

【〆切】
参加〆切:6/21(日) 23:59
原稿〆切&興味あり:6/30(火) 23:59予定。

【印刷所】
ねこのしっぽ様を予定。
株式会社グラフィック様へ変更。

【配布方法】(6/21追記)
参加執筆していただいた方には郵送で献本+粗品を贈らせていただきます。(落ソヤ負担)
また、「興味あり」の方の配布について、下記いずれかでの対応とさせてください。
・振込確認後、郵送
・BOOTHでの配布
また、メロンブックス様にて委託かISFでの頒布を考えております。

【金額】(6/21追記)
原稿がまだまとまってない(主に私の)ので予定ではありますが、
500円程度を考えています。

その他ご不明点などありましたら、
私のTwitterアカウントにてDMしていただければ幸いです。
(@ochisoyaaa)

落ソヤ

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ochisoyaaa 参加します!
      あんこ 1411日前 
    2. @ochisoyaaa 参加します、よろしくお願いします
      ストレート0948(ストレイ) 1410日前 
    3. @ochisoyaaa 参加します!合同誌ひさびさ!
      ミ浦あ/ず/さ担当カイP @ミリアニ!& 1410日前 
    4. @ochisoyaaa 興味あり!
      こばと真珠 1402日前 
    5. @ochisoyaaa 是非拝見したいです!
      くのつく人 1401日前 
    6. @ochisoyaaa 興味あり!
      人夜月P🕙🐠☕ 1400日前 
    7. @ochisoyaaa 興味あり!っていうか欲しい! めちゃくちゃ買いたい!!
      赤津紀一 1400日前 
    8. @ochisoyaaa 突然失礼します、興味あります!出来たら委託をお願いしたいです、是非とも1部欲しいです!
      沈没した名無し(774) 1400日前 
    9. @ochisoyaaa 興味あり!
      道化師P メイリスト 1398日前 
    10. @ochisoyaaa 興味あり!
      ムッチー 1398日前 
    11. @ochisoyaaa 興味ありあり!
      りんりんTV 1391日前 
    ログインしてコメントする