2020829[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
アイマス新年度会 昼の部 〜新年度とは何なのか〜

まままP

[483views]


詳細

※中止します。詳細は下見てください。

(夜の部 https://twipla.jp/events/449212)


最初のお願い 

ご連絡時に@shiburinkawaiiからDMでご連絡致します。

興味あり、参加希望の方は一時的でいいのでフォロー及びDM解放お願いします!

また、#ままま会 でツイッターでお知らせ等していく予定です。


お疲れ様です。

難しいことは考えずに来れる人が楽しめばと思います!


主催 ままま(@shiburinkawaii)

日時 8/29() 12:0016:00

場所 都内某所(別途連絡します)

金額 予定1,500(夜も参加の方は1,000円になります)

内容 その時の気分で決めます。

防音設備とカラオケとBD再生機とプロジェクターあります。

これだけあれば何かできるでしょ!

キッチンもありますが、何か作る予定は今のところないです。

主催がカレーとコロッケぽいのを食べたいのでそんな感じのものを作ることにしました。


ーーーーーーーーお願い・注意点ーーーーーーーー

※最近のとある流行の事情で会場側の都合により中止になる場合があります。

 また、入場時はできるだけアルコール消毒と手洗いうがいをお願いします。

未成年と車運転の方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方に飲酒させるのも当然厳禁です。

会場および参加者の器物破損や損害などは起こさないようにお願いします。

※貴重品は各自管理でお願いします。万が一何かありましても責任は負いかねます。

※他のプロデューサーが不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為などは控えるようにお願いします。場合によっては即退出して頂きます。

上記注意点に同意できないおよび主催の判断で参加をお断りや退出していただく場合がございます。

万が一有事が起こった際は主催の判断で公共機関に連絡する場合もあります。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ不透明なところもありますが随時更新していきます。

何か質問などありましたら主催(@shiburinkawaii)にご連絡ください。



皆様のご参加お待ちしております!


場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @shiburinkawaii 参加します!
        プラチナ 1412日前 
      2. @shiburinkawaii 参加します!
        まいたけ 1412日前 
      3. @shiburinkawaii 参加します!
        旅立つくれじー 1393日前 
      ログインしてコメントする