日時未定

知り合い限定
何をするかわからない会

まままP

[1271views]


詳細

7/19 

当日開催の予定で進めます。

ただし昨今の情勢に伴い当日含め中止にする可能性があります。

また、前日迄キャンセル希望の方は申し出ていただいて構いません。

会場内は出来る範囲で感染対策を進めて行きます。

何卒よろしくお願い致します。何かありましたらご連絡下さい。


以下当日の詳細になります。

あくまで予定になりますのでよろしくお願いします。


7/25() 12時開始 21時終了 22時完全撤収

スケジュール

11時〜12 事前準備(当日スタッフで進めますが暇な方は来てもいいですよ)

12時〜16 デレマス7th 幕張ライブ観賞会

当日ニコ生でアイマス約15時間放送があります。希望者が多い場合はそちらになります。(多分アニマスやっている頃になります)

希望者が多いのでキーマカレーを作る予定です。

16時〜17 夜準備(色々お手伝いお願いするかもしれません)

17時〜21 夜交流会

アニマス15時間や何かを流すかもしれません。

簡単なオードブルやポテト等注文します。また当日唐揚げを作る予定です。

2122 撤収

22時完全撤収の為お時間に余裕がある方はご協力をお願いします。


場所 都内某所

別途DMにてご連絡致します。


料金 5,000(途中参加の方も同じ金額を頂きます)

当日アルコール呑まない方は500円だけですが割引します。事前にご連絡下さい。


お願い事や注意事項は下記に記載しております。

追記しておりますのでそちらも読んでください。

何かあれば必ず自分にご連絡を頂けるようお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※参加者以外の共有は絶対に無しでお願いします※

・人数を絞りますのである程度やりたいことをする予定です。

・参加する押すときにTwitterに出さないようにお願いします。

・なるべくバレないように日付未定の設定にしてますが、7月25日に予約してます。

・世の中がダメそうならやっぱり中止にしますのでご了承下さい。

・普段はフリー素材ですが今回はまままもSNS出すときは顔を出さないでください。他の人も当然やめてください。

・何かありましたら必ずままま宛にご連絡ください。


開催内容

アイマス中心にライブの感想や近況を語り合う会です。

担当の紹介や名刺交換など上手くやりながら交流を深めましょう。

昼は何か上映会したいです。夜は交流会メインです。

プロジェクターあるので音声なしで何か流すかもしれません。

余裕があれば皆様の端末を借りてプロフィールショット撮りたいです。

691009737364578.jpg


〜〜〜皆様にお願いしたいこと〜〜〜

・来場前可能な限り体調に問題ないか、熱がないか等ご確認の上ご来場お願いします。

※熱がある方や体調不良の方は申し訳ないですが入場をお断りする場合がございます。

・来場時及び外出から戻った時はすぐに手洗いうがいをお願いします。

 消毒用アルコールも用意しますのでなるべく消毒をお願いします。

※消毒用アルコールが体に合わない方もいると思います。その際は一度ご相談ください。

・飲食時以外できる限りのマスク着用をお願いします。

・なるべく他の来場者と距離感を持って頂くようにお願いします。

・大きい声を出すのはご遠慮下さい。

・飲み物の回し飲みは禁止させて頂きます。


ここから追記

・会場に荷物を置く場所がない為、なるべく荷物を少なめにお願いします。

 尚、色々考えましたがいわゆる祭壇は今回は無しになります。

・会場及び近くで喫煙が禁止とのことです。当日吸いたい方は考えます。


〜〜〜会場や当日の動きに関して〜〜〜

・できる限り窓やドアを開けて常時外と換気できるようにします。

 機械的な換気装置があれば常時作動します。

・消毒用アルコールは可能な限り設置しますのでちょっとでも不安な方はどんどん使ってください。

・部屋を広く使うので椅子と机は最低限にして残りは一時撤去します。


ーーーーーーーーお願い・注意点ーーーーーーーー

※様々な都合や事情で中止になる場合があります。

未成年と車運転の方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方に飲酒させるのも当然厳禁です。

会場および参加者の器物破損や損害などは起こさないようにお願いします。

※貴重品は各自管理でお願いします。万が一何かありましても責任は負いかねます。

※他のプロデューサーが不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為などは控えるようにお願いします。場合によっては即退出して頂きます。

※今回は準備などは主催1人で行なっております。今回の当会に関して他の方に質問するのはやめてください。

注意点に同意できないおよび主催の判断で参加をお断りや退出していただく場合がございます。

万が一有事が起こった際は主催の判断で公共機関に連絡する場合もあります。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!


まだ不透明なところもありますが随時更新していきます。

かなり制限をかけておりますが、なるべく開催に向けていきます。

応援ください!

何か質問などありましたら主催ままま(@shiburinkawaii)にご連絡ください。


皆様のご参加お待ちしております。


場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @shiburinkawaii 参加します!
      もふP☆+° Clover Days 1417日前 
    2. @shiburinkawaii 参加します!
      小早川 葎@次の舞台へ 1417日前 
    3. ジャンプ読みました
      Genki 1417日前 
    4. @shiburinkawaii 参加します!
      ヘルリウムP 1416日前 
    5. @shiburinkawaii 興味あり!
      天飛(あまだむ) 1415日前 
    6. @shiburinkawaii ぴ
      くそがきめるる 1413日前 
    7. @shiburinkawaii 参加します!
      はるさめ_PP_我がママ 1413日前 
    8. @shiburinkawaii 参加します!
      しおん。 1382日前 
    9. @shiburinkawaii 都合がつきそうなので参加させて頂こうと思います!
      天飛(あまだむ) 1376日前 
    10. @shiburinkawaii ごめんなさい!不参加です😭 また誘ってください〜〜〜〜!!!!
      まいたけ 1375日前 
    ログインしてコメントする