2020613[土] 19:00

途中参加OK富野ファンたち
富野ファンたちリモート飲み会~先客は光回線の渦に~

クレッセント粘液ップ🚀

[829views]


詳細
お久しぶりです。いかがお過ごしですか。
お家でトミカツに励んでらっしゃる日々でしょうか。

お仕事等でリモート会議を利用される方もいらっしゃるかと思います。
この度、この機運に乗って飲み会を催すこととしました。
リモートなのでさっくりやればいいのですが、準備の必要な方もいらっしゃるかと思いますので
簡単に体裁を整えた次第です。


予定
--------------------------------------------
日時:2020年6月13日(土)19時
会費:無料 通信環境等は各自ご用意ください
持ち物:筆記用具(任意)、仮面(カメラはonでも素顔を隠したい方)

会議ツールはZOOMを予定しています。
(ご参加人数次第では別のアプリをご案内するかもしれません。)

--------------------------------------------

SOUND ONLYのご参加も、テキストのみのご参加もOKです。

※ZOOM等に登録しているお名前にご注意ください。
(本名バレの恐れ 別途ハンドルネームでアカウント用意いただく方が無難です)


ご参加表明 (期限6/12中)
当日までわからない場合は「興味あり」にしておいてください。
・TwiPla 当ページ
 または
・Twitter DM, REPLY(@hagetenai まで)
 
ミーティングURL及びpasswordは御参加者にDM等でご案内致します。

(追記)ご参加者の皆様へ
一斉に挨拶するタイミングがあまりないかと思いますので
自己紹介については事前記入式アンケートで回答をお願いいたします。
以下、twiplaコメントでの投稿またはDMで私まで(@hagetenai)お送りください。
当日まとめてご案内できればと思います。

twiplaコメントの場合は、改行が反映されないのと
字数制限がありますのでご注意ください。


自己紹介アンケート

HN:

Q1 富野作品との出会い(生涯初トミノやハマるきっかけなど)

Q2 現在進行の富野監督作品や関連する作品(今ハマっている、今推している作品)

Q3 その他のご紹介、PRしたいことなど



注意事項
参加ご希望を思いのほかたくさんいただいております。
脱線することもあろうかと思いますが、富野ファンたちの集まりということに留意いただき
話題のコントロールをご協力お願いいたします。



場所
ZOOMシティ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ゆうきさん、モブドラッコンさん、事前送信のご協力ありがとうございました!
      クレッセント粘液ップ🚀 1387日前 
    2. HN:にしみんQ1 初 : 1st〜ZZQ2 YouTubeの∀毎週めっちゃ楽しみにしてたが終わるぽくて悲しいQ3 現在富野アニメ戦闘力5なので会にはこそっと混じりこんでいく所存です
      にしみん 1386日前 
    3. @hagetenai 興味あり!当日仕事の上、同居人の都合もあるので関西人スタンス「行けたら行く」でお願いします!!!
      デスメテオ火野🐋🏚©︎ 1386日前 
    4. @hagetenai 興味あり!webカメラがないため、サウンドのみ・途中参加(それも少しだけ)になるかもです。リモート初心者です。
      セオ 1386日前 
    5. @hagetenai 興味あり!
      黒川りく.WFお疲れさまでした! 1386日前 
    6. @hagetenai 幹事ありがとうございます。興味ありです!
      型頭🐌 1386日前 
    7. @hagetenai ZOOMの使い方がなんか難しそうなので、ツイッターで空中リプする感じで行きます。
      ヌ・リョウグ・ダちん 1386日前 
    8. HN:ハリーラット Q1:生涯初はVガンダムでした! Q2:Gのレコンギスタは最高ですね! Q3:主に富野の描くお姉さんキャラとバトルが好きです。よろしくです!
      ハリーラット 1386日前 
    9. 締め切り時点(6/12一杯)でご参加者予定の方にDMでURLとpasswordをお送りします。(自己紹介の事前送信についてもご協力いただきありがとうございます!)
      クレッセント粘液ップ🚀 1386日前 
    10. 1時間ほどでいったん抜けますが、参加します!たぶん、TEXT ONLY になるかと思います。
      fukasawa takuya 1385日前 
    11. HN:fukasawa_takuyaQ1 明確に意識したのは VG からQ2 まずはGレコ劇場版!Q3 ツイッターでアンケートやっています。よろしくお願いします
      fukasawa takuya 1385日前 
    12. @hagetenai 参加します!
      ウナム日月 1385日前 
    13. @hagetenaiQ1.生涯初富野は機動戦士ガンダムのテレビ版のあらすじ本ですかね…。映像は劇場版ガンダム三部作Q2.ブレンパワードが途中で…Q3.俺はクワトロ風の出でたちで行く!
      ウナム日月 1385日前 
    14. ご参加者の皆様へミーティングURLとpasswordをDMでお送りしましたのでご確認ください。興味あり・追加参加の方へ私に個別にご連絡ください。(なるべく早く反応します)
      クレッセント粘液ップ🚀 1385日前 
    15. HN:にけ・にっけるQ1 富野作品との出会い(生涯初トミノやハマるきっかけなど)SDガンダムから「ガンダム」そのものに興味を持ち、レンタルビデオ屋さんで逆シャアを見たことがきっかけですQ2
      にけ・にっける 1385日前 
    16. Q2 現在進行の富野監督作品や関連する作品(今ハマっている、今推している作品)最近、あんまり見てないですごめんなさいQ3 その他のご紹介、PRしたいことなどにわかなのでお手柔らかにお願いします
      にけ・にっける 1385日前 
    17. @hagetenai 呼ばれたので参加します!
      ヌ・リョウグ・ダちん 1385日前 
    18. @hagetenai 参加します!
      浅葉すと 1384日前 
    19. ちょっと今日出られなそうなんですけどいずれトミノオフ参加してみたいです!富野作品との出会いはチャンネル権のなかった幼児になぜか親がZガンダムを見せてくれていたことです!
      姫 1384日前 
    20. @hagetenai あれま!全然気付いてませんでした!残念!またあったらよろしくお願いします!
      たちばなしゅう(おりふぁー) 1384日前 
    ログインしてコメントする