日時未定 11:00

知り合い限定
ドール用品フリマ大会

さむサム寒らふぃー a.k.a SAMU

[603views]


詳細
延期します!!!!!



ドルイベがないけど新しいお洋服が欲しい……。

お洋服が増えすぎたので誰かに譲りたい……。







そんなあなた!!!!!!!!



不要なドール用品を持ち寄ってフリマしませんか?

※なお金銭での取り引きが行われますので、今回は主催と面識のある方のみご参加できる形となります。ご了承ください。




★注意事項★
・?????までに参加者が5人以上集まらなければ中止とします。
・雨天が予想されるため自走できる車両での参加を推奨します。
・必ずマスク着用でお願いします。
・体調の優れない方の参加はご遠慮願います。
・金銭トラブル及び物品の紛失、盗難には細心の注意を払ってください。
・バンパーとか車高調とかの持ち込みはご遠慮ください。せめて駐車場でやれ。
・試着する際は必ず持ち主の許可を取ってください。
・カラオケルームの広さがわからないため、大人数の展開はご遠慮ください。

万が一金銭トラブルや盗難が発生した場合、速やかに持ち物検査を行います。
犯人が見つかりました場合、以下のペナルティを課します。
・Twitter上において顔写真付きでのアカウント晒し上げ。
・ヤフオクで当日最も値段の上がりそうなカスタムヘッドの強制お迎えイベント。
・所有するドールのセンシティブ写真撮影会。

場所
カラオケまねきねこ蕨店(予定)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (4人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @Sheshenasu お天気次第!
    おっぺけ太郎 1420日前 
ログインしてコメントする