20201231[木] 終日

新世紀日米大戦架空戦記C99愚行の葬列
【C99】日米開戦記念『新世紀日米大戦』合同誌企画

あわじまさき@新刊は夏

[314views]


詳細
「トラトラトラ!―」
ワレ奇襲ニ成功セリ

2020年12月7日、
日米開戦

これは中央公論新社より1997年から2000年にかけて刊行された大石英司先生の架空戦記『新世紀日米大戦』の合同誌を2020年末に発行することを目標とした企画です。

みなさんご存じのとおり2020年は『新世紀日米大戦』作中において日米開戦の年であります。
この記念すべき2020年末、まさに真珠湾が奇襲され、❝ゆきかぜ❞と❝ルーゲーリック❞が戦い、B-2が篠塚戦法で撃墜され、空挺がミッドウェイに降下し、厚木と入間が攻撃されて、硫黄島で田舎連隊と海兵隊がぶつかり合い、横浜でカムイが目を覚まして燃えて、停戦協定が結ばれた後に行われるだろうC99に『新世紀日米大戦』のファンブックが1冊くらいあってもいいのではないでしょうか?

参加資格は問いません。感想でも考察でも二次創作でもイラストでも模型でも『新世紀日米大戦』に関係した作品で、下記の仕様と〆切を守っていただけるのであればなんでも可!※ただし全年齢向けのみ


【仕様】(仮・2020年6月時点)

文章系
・B5
・基本的に縦書き
・余白:上下20mm 左右25mm
・ファイル形式:Word・PDF・ txt

イラスト・写真等
・B5 裁ち切り3mm含む)
・カラーモード:モノクロ2階調
・解像度…
  CMYK・RGBの場合:300dpi~350dpi
 グレースケールの場合:600dpi
 モノクロ2階調の場合:1200dpi
・ファイル形式:PDF

【〆切】
2020年11月中旬

【参加報酬】
・本誌1部
・なんか記念グッズとか作れれば……


【注意点】
・主催者は合同誌主催は初めてであることにご留意ください。
・頒布は弊サークル「マイク・ワン・ファイヴ」スペースを想定しています。
・印刷費はすべて主催者負担とし、頒布価格も主催者で決定します。
・上記経費を差し引いたうえで参加者で分配できるような純利益が発生する場合は、報告の上で協議します。




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする