2020919[土] 終日

どなたでも初参加歓迎サバゲカチカチメディック縛りゲーム経験者歓迎
2020年09月19日(土)長モノ縛りカチカチメディック

いがさん

[3172views]


詳細
5/15作成
以下の感染症拡大への対策のご協力をお願いいたします。

参加当日までの対策
・毎日の体調管理を万全にお願いいたします
・前日の夜更かしを控え、しっかり睡眠をとり体を休ませてください
・当日朝の検温を行い、過度な体温上昇が見受けられる場合は参加中止の判断をお願いします

当日の対策
・集合、帰宅までの間のマスク着用を推奨します
・入口での手洗い、うがいの実施をご協力お願いします
セーフティにおけるソーシャルディスタンスの維持(密を控える)をお願いします
・ゲーム終了後、衣類やギアをそのままにせず速やかに洗濯を行うとよいでしょう
・帰宅後、極力入室する前に入浴することを推奨します

その他
・ハンドソープやエタノールのご準備を各自でお願いします(余りがあればフィールドに差し入れなど)
・お連れ合いの方の体調も良く見てあげてください
・ゲーム参加後も体調に留意ください。
・参加の可否について、参加者の体調を考慮し主催者権限において参加を辞退いただくこともございます。




ハンドガン縛りがあるなら長モノ縛りもありなんじゃない。

場所 CQB MANIA Sister

(埼玉県さいたま市岩槻区末田1850)


開催日予定 2020年09月19日(土)
参加費 3500円(早上がり、午後入り変わらず)
昼食 各自持参
送迎 なし(タクシー相乗りもしくは参加者とコンタクトをお取りくださいませ)
必須 カウンター(100均で販売されているかと思います)
推奨 マーカー(赤・黄)
休憩 60分程度
参加締め切り 2020年09月18日まで(前日受付歓迎)

参加条件
特になし。一見さんもどうぞ。ソロ参加推奨。
*18歳未満の方につきましては保護者による簡易承諾書を持参してください。

天候判断について:前日判断

レギュレーション:Sisterレギュレーション準拠
*弾速チェックは任意の予定です。CQBを理解した上で獲物の調整のうえご参加ください。
 推奨値:0.20gで90m/s前後

使える獲物 
前提条件:実銃においてセミおよびフルオート機能が搭載されているライフル。パワーソースは問わず。

前提条件を満たし、かつ以下の条件を満たすもの

①m4系統:ストックレス以外
②ak系統:固定ストックであること(ベビーak、クリンコフは不可)
③スナイパーライフル
④ショットガン:ストックレス以外
⑤SMG系統:ストックレス以外(可変ストック、折りたたみ式は最長にした状態で)
他、この長モノありですか?というのがあればご連絡ください。

バックアップは使用不可(装備品としての装着は可)


以上。



ゲーム内容
10分間メディック戦
※岸和田CQB BUDDY様カチカチメディックルール
 事前に内容をご確認ください。
 当日もルール説明行います
※戦力バランスによりチーム移動もあります。
 ご協力お願いします。

その他
写真・動画撮影の方が多いです。ご認識の上参加ください。
セーフティでの空撃ちは絶対にしないでください。
貴重品管理はご自身でお願いいたします。
セーフティでフリーマーケットを行いたい方は事前にご連絡をお願いします。

何かご質問などありましたらお気軽に主催まで。


場所
埼玉県さいたま市岩槻区末田1850
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @frou_T100 参加します!1人での参加ですので参加される方仲良くして頂けたら嬉しいです
    香坂るな(なまえちゃんねる)@動画配信者 1315日前 
  2. お疲れ様です。さらに枠を増やしました!また、初参加の方も多いようなので事前予習、ならびに当日は貸切よく来る人達はフォローよろしくお願いします。なおチーム分けは当日にやります。
    いがさん 1315日前 
  3. @frou_T100 参加します!
    たつ 1315日前 
  4. @frou_T100 参加します!よろしくお願いします
    しのはら 1315日前 
  5. お疲れ様です。天候が不安定ではございますが、雨天決行の予定です。風邪をひかないように着替えなどのご準備よろしくお願いします。現状ですと霧雨程度だと思われます。オーナーの晴れ男に期待しましょう
    いがさん 1314日前 
  6. @frou_T100 不参加です。すみません風邪引きました。時勢的にも自重します
    ガセ 1314日前 
  7. @frou_T100 逃げられない仕事が入ってしまった・・・申し訳無い❗
    アダムスキー👯🌸🍁🏖️🥐🚑🤖💋😈🌽🏮🥃☃ 1314日前 
  8. @frou_T100 混ぜてくださーい♪
    ファミ@ 1314日前 
  9. 晴れ男いませんか(切実)
    いがさん 1314日前 
  10. お疲れ様です!60名まで上限あげてあります!
    いがさん 1313日前 
  11. @frou_T100 参加します!
    もんちゃん 1313日前 
  12. @frou_T100 参加します!
    ずれお 1313日前 
  13. @frou_T100 参加します!
    リぃボック 1313日前 
  14. お疲れ様ですー。なんだかんだで60名になりました。相席になりますが、個々できる限りの感染症対策をお願いします。荷物はクルマにしまうなど、ご協力を。明日はよろしくお願いします!
    いがさん 1313日前 
  15. 補足です。カチカチメディック、およびsisterメディック戦に不慣れな方は0930からルール説明がありますのでそれまでに間に合うようにご来場くださいませ!
    いがさん 1313日前 
  16.  初めて参加の槙田と申します。数年前のバイク事故で「碗神経損傷」と言う障害があり、右腕が動きません…。天候が荒れると幻肢痛がひどくなるので、欠席させてください。申し訳ありません。
    槙田 浩幸 1313日前 
  17. @frou_T100 参加します!
    優汰@55.6 1313日前 
  18. @frou_T100
    優汰@55.6 1313日前 
  19. おはよう御座います。現在、高速が事故渋滞をしております。開始およびレギュレーション説明を30分ほど遅らせますので、安全にご来場お願いします【拡散希望】
    いがさん 1313日前 
  20. お疲れ様です。早速お写真のURLを頂きました!sisterのスタッフの皆様に感謝を込めて、次のリプライからアクセスしてくださいませ!
    いがさん 1312日前 
ログインしてコメントする