2020711[土] 14:00

大阪にあるゼンタイ屋
7/11(土)開催!ゼンタイ交流会

大阪にあるゼンタイ屋™

[1157views]


詳細
大阪にあるゼンタイ屋がお届けする
ゼンタイ交流会は
7月11日(土)に開催します。


※新型コロナウイルス感染症の件

『大阪府における感染拡大防止に向けた取組み』に従い開催します。
考えられるリスクを充分に理解していただける方のみ参加してください。

具体的な対策は改めてご説明させていただきます。
ルールを守っていただけない方は途中退場していただく可能性があります。

※ 3密を避け人との間隔は最低1m空ける
※ ゼンタイ着用時以外はマスクを必ず着用する
※ 「大阪コロナ追跡システム」を利用する

[注意]
当日までに新型コロナ感染症への対策に変更があった場合はそちらに変更します。




<<開催概要>>
日 程:2020年7月11日(土)
    14:00〜20:00
場 所:大阪市天王寺区 (上本町)
   (場所は参加者にのみ後日、DMします。)
参加費:会場レンタル費用を参加者で等分します。
特記事項
飲み物等々必要な方は各自、自費で持参してください。
年齢に関係なくアルコール類・禁止薬物などの持込、使用は禁止します。
他の参加者に迷惑をかけることのないようにお願い致します


ゼンタイ姿であんな話やこんな話等々フェチトーク
前回のように○○のゼンタイは・・・や
自分だけのこだわり&ゼンタイ自慢。

全員がスリスリをしたくて参加していると思わないで下さい。
ひと声かけてから、双方納得の上で楽しむようにして下さい。
大声で叫ぶ・笑う等々周りに迷惑をかける行為は自粛して下さい。



※重要※
<< 撮影に関して >>
今回より撮影に関しましてルールを適用させていただきます。

*スリスリ中の撮影は禁止とします。

*撮影は下記のみとします。

・私が撮影する全員での集合写真
(各種SNSへ私が投稿します)

・希望する人が他の人との「記念撮影」のようなもの。
(当事者が一緒に撮影したい人と撮影する人に依頼し承諾を得て下さい。)

この2点の写真は希望される人にはお渡しできるようにします。

 




<お願い>
今後も参加してくださるみなさんと一緒に、多くの人達と楽しめるイベントになるように意見交換をしたいと考えていますのでご協力よろしくお願いいたします。



 


関連リンク

場所
大阪市天王寺区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 葉山いづみさん 興味あり!ありがとうございます。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1414日前 
  2. @OsakaZentai シフトも大丈夫なので参加します!
    manoji(まのじ) 1413日前 
  3. manoji_5302さん 参加ありがとうございます。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1413日前 
  4. 大丈夫だと思いますが、取り敢えず入れておきます。
    KEN 1413日前 
  5. KENさん よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1413日前 
  6. @OsakaZentai 休みを申請してきたので参加します!
    きばねこ 1412日前 
  7. きばねこさん ‪参加ありがとうございます、よろしくお願いします。‬
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1412日前 
  8. @OsakaZentai 参加させていただきますー
    HALCA 1412日前 
  9. HALCAさん よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1412日前 
  10. @OsakaZentai 参加します!よろしくお願いします!
    くーちゃん@フェチとかイラストとか 1412日前 
  11. @OsakaZentai 参加します!
    kanna 1412日前 
  12. くーちゃん 参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1412日前 
  13. kannaさん 参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1412日前 
  14. @OsakaZentai 参加します!
    弥々\_/鳴na目 1411日前 
  15. 弥々さん 参加ありがとうございます。よろしくお願いします!
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1411日前 
  16. @OsakaZentai 7月に入ってからの仕事の予定が読めないのでずっと待ってたら定員に…結局未だ予定がわからないので興味アリにさせて貰います…枠が空いたり増えたりしたならよろしくお願いします。
    マジン 1402日前 
  17. マジンさん ‪今回は蜜を避けるために人数を少なく設定するしかありませんでした。空きが出ましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。‬
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1402日前 
  18. @OsakaZentai なかなか参加できないので残念です。
    あさぎ 1393日前 
  19. あさぎさん あっという間に定員になりました申し訳ありませんが次回以降よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1392日前 
  20. @OsakaZentai 興味あり!
    なごやん 1390日前 
ログインしてコメントする