202067[日] 13:00

オンライン落城大喜利 (6/7 13〜19時予定)

落城大喜利

[680views]


詳細
Discordで通話しつつ主催側で用意したスプレッドシートで回答を同時に共有する、いわゆる"スプレッドシート大喜利"の形式で落城大喜利を開催致します。

開催日:6/7
時刻:13時〜19時予定
定員;10名
必要アプリ:Discord

落城大喜利のルール → http://rakujo.blog.jp/archives/1017226316.html
スプレッドシート大喜利の簡易マニュアル(虎猫さん作成) → https://note.com/nekotora77/n/ne5b120dc4992
スプレッドシート大喜利の説明動画(キミテルさん作成) → https://youtu.be/y6W7zNAzHto


Discordに触れたことがない、スプレッドシート形式で大喜利をやったことがない、やったことはあるが不安なのでもう一度確認したい、という方がいらっしゃる場合は、12時40分ごろから事前準備の時間を設け、そこで説明や練習に充てていこうと考えています。
もし事前準備を希望される方は、エントリーの際にその旨を書き込んでいただければと思います。
とりあえずDiscordのアプリをダウンロードしてユーザーを作成するところまではご準備の程をよろしくお願いいたします。

ルールの説明から始めますので、初心者の方も歓迎です。
もし見学したい方がいらっしゃる場合は、その旨をこちらか公式Twitterアカウント(@Rakujo_oogiri)までお伝いただければと思います。

また、エントリーはまだオンライン落城大喜利に参加したことのない方が優先となります。
ある程度募集して埋まらなそうな場合、参加したことのある方のエントリーを受け付ける形とします。どうかご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Rakujo__oogiri 見学とキャンセル待ちお願いします
    ガチャ介&電子レンジ 1421日前 
  2. すみません、ちゃんと規約を読んでなかったです。参加したことあるのでキャンセルします。
    国井 1421日前 
ログインしてコメントする