ミブ口@MTC

[211views]


詳細
9月20日の日曜日の午後より、コンバットシューティング練習会を開催いたします。

普段自宅やサバゲではなかなかできないエアガンを使った射撃や基礎的なトレーニングに特化した練習会です。
サバゲのように誰かと撃ちあうのではなくターゲットをレンジ内に設置してコースを作り、それを撃ちながら射撃の基本を練習して遊びます。

もちろん練習してスキルアップを目指しますが、対人戦は基本やりませんので初心者の方や普段お座敷シューティングの方でも楽しめると思います。個人のスキルアップの機会にぜひご利用ください。

練習会では講義講座的なものは予定してませんが、最初に4ルールやNSPなど安全管理の座学は必ず最初にやりますので、質問などはその時に。

その後はフィールドで練習コースを作ってそれぞれ各自で練習していくスタイルです。

【開催日時】
2020/9/20(日曜日)

1230 ドアオープン
1300 スタート
4セフティルール&NSP

1430
シューティングドリルなど

1800 終了
1900 完全撤収

【会場】
奈良県内(参加の方に直接連絡いたします。)

【持ち物】
ゴーグル、シューティンググラス(暗い室内ですのでクリアー推奨)
練習に使いたいライフル、ピストルなどのエアガン(GBB推奨)
対応したホルスター、スリングなど
ウォーベルトなどのリグ
予備マガジン(各2つ以上)
BB弾(プラ弾可)
ガス、バッテリーなど
その他必要な装備類
着替え
タオル
飲み物

【費用】
会場費(初回入会金500円)+1500円
コースフィー 2000円 =合計3500〜4000円/お一人

【レギュレーション】
国内法で認められている遊戯銃のみ

【参加要件】
招待制
※統イベントはクローズイベントとなりますので招待メールを受け取られた方のみが対象となります。

※軍装など当日の衣装に縛りはありません。私服にホルスターだけのスタイルでもがっちりでも大丈夫ですが、現地に着替えのスペースはございません。
当然ですが行き帰りの道中で上下迷彩服や装備類をつけたままというのはご遠慮ください。

場所

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする