2013414[日]

PINKPict

みやてん

[2232views]


詳細
PINKPict@春の一大事2013

桃推し記念撮影ピンクピクトです。

西武ドームのとき、物販後のお昼に桃推しみんなで5分だけ時間つくって集まって記念に写真撮りましょうー!っていうだけの企画なんですがどうでしょうか?


桃推しであれば誰でも参加OKですー。


本日3月13日をもって、正式発表とさせていただきます。


開催日 4月14日(日曜日) 

参加資格 桃推し(あーりん)

時間 13時30分 13時30分集合で13時35分終了です。(14時30分開場で16時00分開演予定なので)


場所 西武球場駅の改札出てドームの反対側に150メートルほど離れたスペース

(西武球場駅の改札を出たら左側にドームが見えるのですが、逆の右側に30メートルほど進んでいただきコンビニ(ファミマ)の前の横断歩道を渡り左に100メートルほど行ったところにあるスペースです)


隊列は一列目10人、二列目9人というように、底辺を前列に持ってきた台形が歪み少なく一番綺麗にとれるので到着順に並んでください。集合場所に来ていただければ、わかるように私が地面にロープを軽く置いて四角を作っておりますので、その中に入っていただければ大丈夫です。


一列目は思いっきりしゃがむ(あぐらか体育座りも可)

二列目はヒザつき

三列目は中腰

四列目はすこしかがむ

というように、決まりではないですが臨機応変にいきたいと思います。


カメラマンは一応私がつとめますが、お友達など連れてきていただいてバシバシ撮っていただいて、かまいません。なので、晒しヤバい、という方は集合場所に着く前から覆面的な感じで来てください。


※インターネットやツイッター等,公共の目に触れる場所にUPする際には、必ず個人特定が不可能になるよう、モザイク等を使用して顔の判別を不可能にしてください。


ファンの拡大に伴い、騒いで近隣や運営その他に迷惑をかけてしまうのは本意ではありません。

PINKPictはあくまでみなさんそれぞれの心に残るよう、記念に行っているものです。

なので、けっこう離れた場所でものすごーく静かにやりますので、ひっそりと集まってください。

大声禁止です。


いつもどおり、ほんとに5分で終わります。


PINKPictもこれで6回目となり、ついに1周年を迎えることができました。

いつもほんとにありがとうございます。


最後に桃推し彩夏推しAーrinPINKのみなさま、今後とも、よろしくお願いいたします。


みなさん!!西武ドームで会いましょうーー!!!!


(以下注意事項など)

もちろん人数が人数だけに時間が大幅に変わったり中止になることも十分にありますので、期待しないで待っててください。(どんまいっ!)


当イベントに関する怪我や事故等におきまして、当方は一切の責任を負いません。

ご了承いただけるかたのみ、ご参加ください。


いろいろごちゃごちゃ書きましたが、とにかく午後1時半ちょうどに西武ドーム近辺の集合場所に来てねーってことです。w

 

長くなりましたが、桃推し、あーりん大好き、あーりん神推し、AーrinPINKのみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。


みやてん


場所
西武ドーム近辺の広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Tamaukiyoeshi 参加せずにいられるかぁ!!!!ww
      はんchanだZ!@緊急あーりん圧注意報 4056日前 
    2. @Tamaukiyoeshi ぜひ参加したいです(≧∇≦)
      ぬえ@無能 4056日前 
    3. @Tamaukiyoeshi 一周年おめでとうございます!今回も楽しみにしてます!!
      もこみち 4056日前 
    4. 参加します♪ @Tamaukiyoeshi 参加します!
      しゅんしゅん@角煮プロ! 4056日前 
    5. @Tamaukiyoeshi 参加します!
      たかりん 4056日前 
    6. @Tamaukiyoeshi 興味あり!
      あさ☔☁ひ 4056日前 
    7. @Tamaukiyoeshi 興味あり!
      まい@あーりん♥あやちょ 4055日前 
    8. @Tamaukiyoeshi 参加します!
      蜂@6/11新宿 4053日前 
    9. @Tamaukiyoeshi 興味あり!
      ぶた屋さん 4047日前 
    10. 一周年おめでとうございます。参加します。
      📌 4040日前 
    11. @Tamaukiyoeshi 前回は大変失礼しました。今回は宜しくお願い致しますm(__)m
      卍マイク卍 4026日前 
    12. @Tamaukiyoeshi はじめまして。参加させていただければと思います。よろしくお願いします!
      しまゆ先生 4026日前 
    13. @Tamaukiyoeshi 参加します!
      おうどん冒険家(高城組) 4026日前 
    14. @Tamaukiyoeshi 参加します!ひさしぶりのももクロ現場緊張するけどよろしくお願いします><
      長澤ブロ 4026日前 
    15. @Tamaukiyoeshi 興味あり!だって、夏菜子推しだもん!mr. DarkSide よろしくね!ww
      すの▲かぼちゃん 4026日前 
    16. @Tamaukiyoeshi その時間に間に合うように行ければ!まだ予定出せないのよー。
      GЁJIさん🌻 pain in my k 4025日前 
    17. @Tamaukiyoeshi 参加させていただきます!
      アニ O-E 国立 池袋 幕張 国立 4025日前 
    18. @Tamaukiyoeshi 参加します!
      ちゃらで 4024日前 
    19. @Tamaukiyoeshi ちょっとこちらの撮影会間に合わないかもしれませんのでいない時は不参加でお願いします。申し訳ございません。
      しまゆ先生 4024日前 
    ログインしてコメントする