2020628[日] 13:00

相互フォロー限定初参加歓迎
ビギナー獣化ダンス練習オフ

あふけ

[1243views]


詳細
モフが恋しくなってきたのでオフ会を企画…したものの、少人数なので全員初心者のゆる〜いダンス練習会とすることにしました。参加者は前日まで募集します。

応募方法をちゃんと見てね!



〇日時
2020年6月28日(日)
13:00~20:00

何時に来て帰っても大丈夫です。完全撤収は21時です。



〇場所
埼玉県久喜市
久喜総合文化会館
駅から徒歩15分ぐらいです。バスもあります。



〇参加要件
主催のあふけと相互フォローであること。それ以外の方は共通のフォロワー様からの紹介で要相談とします。主催の管理能力の都合ですので何卒ご了承ください。
参加枠に入りましたらテンプレートに則って必要事項をコメント欄に入力してください。



○参加費
1200~2000円
人数によって変動します。



○定員
10名
今回は3密防止のため少なめです。なお最少催行人数は5名とし集まらなければ中止とさせていただきます。



〇内容
ダンスの練習ができそうなスペースを確保しました。何をやるかは当日考えます。ダンス練習は強制ではないです。



〇その他(注意事項・補足など)
・着替えスペースは譲り合いにご協力をお願いします。
・当たり前ですが全年齢対象の企画です。過度な下ネタやお触りはおやめください。
・積極的に水分を補給し熱中症を予防してください。




今回はこのような状況下のため施設からの要請により参加者全員の氏名と体温を聞き取って施設側に提出させていただきます。またマスク着用をはじめ参加者各自での感染症予防をお願いしています。そのことにご理解とご協力いただける方のみご参加ください。
手指の消毒液や除菌ペーパーはこちらで用意します。

ほか不明点あればお問い合わせください。



参加希望の方は興味ありに入っていただきDMで参加希望の旨を送ってください。参加資格に該当していれば参加枠に移動するので入りましたらテンプレートに則り必要事項をご記入ください。なお定員に達した時点で締切とさせていただきますので何卒ご了承ください。

参加用テンプレ一例
【名前:あふけ 着ぐるみ:あり】

場所
久喜総合文化会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @siroka885 興味あり!
      Kiccho 1422日前 
    2. @siroka885 興味あり!
      きゅる 1421日前 
    3. @siroka885 興味あり!
      L.A.S. (💉XBB) 1420日前 
    4. @siroka885 興味あり!
      くまエモン@ゴルちゃん公式ストーカー 1413日前 
    5. @siroka885 名前:さっちょ 着ぐるみ:なしよろしくお願いします✨
      さっちょ32号:休止 1413日前 
    6. 名前:L.A.S. 着ぐるみ:なしよろしくお願いします。
      L.A.S. (💉XBB) 1412日前 
    7. 名前:なのん 着ぐるみ:あり よろしくお願いします!
      Nanon 1410日前 
    8. @siroka885 名前:わくてか 着ぐるみ:あり
      わくてか 1398日前 
    9. 名前:くまエモン 着ぐるみ:無し 極度の運動音痴と腰痛でダンスは厳しいですけどよろしくお願いします! カメラ持っていきます!
      くまエモン@ゴルちゃん公式ストーカー 1398日前 
    ログインしてコメントする