2020715[水]

どなたでも
i☆Risイラスト合同誌2020

🐈ねこた🐈

[1150views]


詳細
りすイラを描く人達でイラストの合同誌作りませんか?という企画です!

🌈テーマ🐿
「i☆Risメンバーが今まで来ていた服(衣装、私服)のなかで好きなもの+お花」

描くのはメンバー全員でも、各個人でも、トリオでもなんでもありです!
例えば、さきさまはこの衣装でわかちーはこの衣装…のように全員同じ服でなくてもありです!

デフォルメでも頭身高めの絵でもなんでもありです!

また、今年はイラストに「お花」を入れていただきます。
落書きのような花でも、はたまたリアルなお花でも!背景に入れてもよし、持たせてもよしです。
i☆Risさんの最新曲「ハピラキ☆Dream Carnival」のMVにお花が沢山出てきたので、本誌も花を入れて華やかなイメージにしたいと思った所存です。

・B5フルカラー本
  アナログでのご参加もお待ちしております🙆‍♀️

・11月に行われるかもしれない8th Anniversary Liveにて頒布予定ですが、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)により今後の情報が分からないため、郵送で頒布する可能性が大きいです。
もし上記のライブが開催されても来ない、来れない予定の方は郵送で対応致します。
また、郵送となった場合、個人情報は主催者により厳重に扱わせて頂きます。

・本の代金として、1000円程徴収させていただきます(金額は印刷費と参加人数によって変動するので未確定です)
なお、郵送となった場合は送料がかかります。

・参加される方のみに頒布予定です。
また、参加される方でも1冊以上欲しいという方は、欲しい冊数分の代金を頂ければ対応致します。


詳細は人数が集まってからDMに送らせていただきます。

また、本の雰囲気等はどんな感じだろう?という方は、「#i_Ris合同誌2019」というタグから昨年の参加者様のイラストが閲覧出来ますので参考にしていただければとおもいます。



質問があれば気軽にご質問ください。リプでもDMでも大丈夫です!



募集締切:7月中旬予定
募集人数:20人ほど(予定なのでたくさんの参加お待ちしております🥰)

絵の締切:10月中旬予定

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 是非参加したいです!よろしくお願い致します!
        ちろるくわい 1408日前 
      2. @nekota_idol らぶ!ツイプラ立ておつです🧡
        さとう🐾 1408日前 
      3. @nekota_idol 参加します!
        ビート 1408日前 
      4. @nekota_idol 合同誌楽しそうだったので参加させて欲しいです!💦
        ほりー🥀 1408日前 
      5. @nekota_idol 参加します!
        つばる(うよい) 1408日前 
      6. @nekota_idol 参加します!
        律 1407日前 
      7. 参加しまーす!!!!
        はにい 1407日前 
      8. @nekota_idol たいへん恐縮ながらぜひ参加させていただきたいです〜!!
        しぃろ👓 1407日前 
      9. @nekota_idol 参加します!
        いの犬💥 1404日前 
      10. @nekota_idol 参加します!!
        ぷいのーか 1404日前 
      11. @nekota_idol 今年も素敵な企画ありがとうございます!ぜひ、参加させてください〜(*´꒳`*)
        夜空 🐰♡ 1404日前 
      12. 参加するよりで悩み中です😖
        おさや💛 1402日前 
      13. @nekota_idol 参加させていただきます!よろしくお願いします!!
        あんこ 1387日前 
      14. @nekota_idol 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️
        あや 1382日前 
      15. @nekota_idol 参加します!!お願いします‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨
        おさや💛 1380日前 
      16. @nekota_idol 参加します!
        🐓なにかな🐓 1379日前 
      ログインしてコメントする