2020611[木] 19:30

どなたでも初参加歓迎開催間近オンラインレッスン
6月のオンラインレッスン(´っ・ω・)っ

踊くま@踊ってみた 熊本

[587views]


詳細

今月から、毎週参加表明を月単位での参加表明にしますので6月中に1回でも参加のご予定がある方はこのツイプラに参加表明をお願いします!

参加表明された方で参加されない週のレッスンでも、レッスン前にパスを送らせていただきます!ご了承下さい( ˘ω˘ )


ダンスで楽しく運動不足解消!

ダンスは全身を動かすのでかなりの運動量ですが音楽に合わせて動くので
60分間楽しく運動が続けられます!

苦にならない楽しい有酸素運動!
おうちで出来るように飛んだり跳ねたりは少なめな振り付けメインで行います!



参加希望の方は一読お願いします!!!


毎週木曜日20時~でオンラインレッスンをやっていきます!

練習がしたい!運動不足解消など自分にあった目的でお使いください(´っ・ω・)っ

レッスンの内容はこちら!
ストレッチ
アイソレーション
リズムトレーニング
・ステップ少なめ、家で踊れる振り付けレクチャー


主に自宅でのレッスンを前提とした内容になってます(´っ・ω・)っ
飛び跳ねたり、床を傷つけるようなことはしません!
ただ、半径2メートル程は何もないところでお願いします!


■日時
6月4日、11日、18日、25日 木曜日

■配信アプリ
zoom (zoom cloud meetings)

zoomを使ったことがない、インストールされてない方はこちらの動画を参考にしてみてください!
わからないことがあれば、Twitter踊くまDMまで連絡ください。

PCから参加する方法↓
zoom アカデミージャパンのサイトに飛びます

スマホから参加する方法↓
zoom アカデミージャパンのサイトに飛びます


zoomのニックネームは参加申し込みされたTwitterアカウントの名前に変更お願いします( ;∀;


■配信の流れ&視聴方法の種類

配信30分前(19時30分頃)に参加申し込みをされた方にTwitterDMに招待リンクとパスワードを発行します。
19時55分からルームに入れるのようになりますので随時参加お願いします!

19時55分~配信を開始
20時00分~ レッスン1コマ目
20時30分~レッスン2コマ目(続き)
21時00分~終了予定

※たぶん少しだけ時間が押しますのであしからず( ;∀;)


■視聴方法の種類

・画面共有
配信に参加されるときにビデオをオンにすると画面を共有できます。

・視聴のみ
配信に参加されるときビデオをオフにすると声のみで配信に参加することができます。

レッスン中はミュートにさせていただきます。解除するときはこちらからお伝えします!
配信中にはチャット機能もありますので自由に使っていただいてokです


■注意事項
・レッスンを受けれる場所の確保。
・画面共有される方は背景の物の映り込みにはくれぐれも配慮お願いします。
・ハウリング注意。
・zoomのニックネームをTwitterのネームに変更お願いします。


■参加お申込み
このツイプラに参加表明をレッスン当日の19時30分までにお願いします!
参加表明された方に招待コードとパスワードをTwitterDMに送信します。

TwitterDMは受け取れるよう設定の変更をお願いします。送信するためにもTwitterの踊くまアカウントのフォローはよろしくお願いします!




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @odokuma_kazu 参加します!
      Es Stellar Allster 1394日前 
    ログインしてコメントする