2020723[木] 14:00

磯○ー!麻雀しようぜー!part.3日目

かみな@3/21アニクラオールスター

[603views]


詳細
先にいいます。


主催がただわいわいする麻雀をしたいだけの企画です()


☆気軽に麻雀がしたい
☆とりあえず盛り上がりたい
☆交流深めたい

そんな軽い感じで参加してもらえたら問題なしです(`・ω・´)

★初参加の人はどの程度できるか一言もらえたら主催がとても助かります…!
当日麻雀お勉強用の卓をひとつ準備します!
★麻雀興味ある!でも何からしていいのか…な人も受け付けます!!
 一緒に楽しく打てるようになりましょー!!


当日成績優秀者には・・・?
(成績つけれない人もサポートします)



【日時】7月23日(祝木) 14時~(終了は20時頃を予定してます)

【場所】ZOO広島店

【集合】アリスガーデンに13時45分
★昼食は各自済ませるかおにぎり等の片手で食べられるものの持参をお願いします。

【人数】11人(主催抜きの人数です)
    (打たないけど行きたい及び付添的な方の人数は省いてます。
     あくまでも打つ人だけの人数です)
・行くけど打たない!な方は先に一言くれると助かります…


【参加費】¥2000~3000くらい(合計金額を人数で割ります)
★ドリンク、食べ物の持ち込み自由のお店さんとなってます。
 フリードリンクではないので各自持参お願いします。
 目の前にローソンがあります。またお店の方に自販機もあります。
★他の利用者さんやスタッフさんにご迷惑にならないようにしましょう。
 なので匂いのキツイもの(二郎系ラーメン、ガッツリの弁当系など)の持ち込みは控えてください。


当日の麻雀ルールなどは7月頭頃に参加者に連絡します。
皆で麻雀して楽しみながら交流しようぜ!!!

以下注意事項

※ 18歳未満の方の参加はNGとさせていただきます。
  また18歳でも高校生の方は参加不可能です。
※ 20歳未満の方の飲酒、喫煙はご遠慮ください。
※主催喫煙者のため、喫煙側で卓を取る予定です。
 煙草が苦手な方で参加される場合は、先に一言いただけると幸いです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kamitsuki_a 興味あり!
      🎀おっちょこかな太郎🎀 1423日前 
    2. @kamitsuki_a 参加します!
      Mr.独身貴族@超絶不健康 1409日前 
    3. @kamitsuki_a 興味あり!
      なのぽさん 1409日前 
    4. @kamitsuki_a 参加します!
      スズシュン 1403日前 
    5. @kamitsuki_a 参加します?
      つみ 1403日前 
    6. @kamitsuki_a 興味あり!
      明日華@唯キチ 1399日前 
    7. @kamitsuki_a よろしゃす
      くらげ 1394日前 
    8. @kamitsuki_a やすめるかも
      いーちゃん的な何か 1388日前 
    9. @kamitsuki_a 参加します!
      明日華@唯キチ 1387日前 
    10. @kamitsuki_a 参加します!
      🎀おっちょこかな太郎🎀 1385日前 
    ログインしてコメントする