202067[日]

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーテストプレイ四十九日目の真相
6/7 14:00 マーダーミステリー【オンライン・テストプレイ】四十九日目の真相

ずっしー@自作マダミスGM承ります

[587views]


詳細
自作マーダーミステリーシナリオのテストプレイの募集になります
何度かテストプレイをしていますが致命的な記述ミス等がある可能性がありますことをご了承願います。
また、プレイ終了後に作品についてご意見をいただく時間を設けていますので、作品についてここをこうした方が良い等のご意見をいただきたいです。

以上のことをご了承いただいた上でご参加願います。

日時:6/7 14:00〜17:30予定
作品名:四十九日目の真相
GM:ずっしー
人数:5名
プレイ時間:3時間~3時間半
      (説明・プレイ時間:2時間半
       感想戦・修正点等のご意見収集:30分~1時間)
形式:密談なし・全体会議のみ・証拠カード等なし
参加費:無料
必要機材:Discord(アプリ)
※カメラによるプレイヤー表示は必要ありません
※参加者が集まりましたらTwitterのDM宛にDiscordの招待コードを送らせていただきますので時間までに参加願います

前日20:00の時点で5人集まらない場合は中止とさせていただきま

あらすじ】
なぜこんなことになってしまったのか
新聞部の6人、なんだかんだ言いながらも楽しい日々を過ごしていたはずだったのに。

おかしくなったのは美香が自…してからだ。

姉の玲の取り乱しようはひどかった。
しかし、最近は落ち着いて、年2回ほどしている彼女の別荘での合宿についても行うことが決まった。

また少しずつ普段の日々が戻ってくるそう思っていたのに。

今度は合宿中に玲が自…をした。

合宿中、別荘には玲も含めて6人(部員5人と玲の父の重蔵)しかいなかった。
当然、警察からの事情聴取などがあったが、結局玲の自…ということで捜査は結論付けられた。

部員が2人も自…した新聞部は他の生徒の目もあり活動停止状態になった。

それから一か月ほど。
今日は玲の四十九日。
久しぶりに部員4人が集まった。

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @buY5VBKAutHyFxw 興味あり!
      そけいぶ 1398日前 
    2. 天丼空海 参加します!
      天丼空海 1397日前 
    ログインしてコメントする