20201231[木] 終日

千川ちひろ初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ
「千川ちひろとP宅で宅飲みしようとしたらP宅が燃えていた」合同

ポン力ワアザラシP@三流アザラシ

[2112views]


詳細
※本件は募集終了といたしましたが、人数の関係上現在検討中です。参加したいとかあればご相談ください。


なんか家焼きたくなってきたな、・・・せや!
P宅燃やそう!

拝啓、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナの影響もあり、何かと不自由な生活が続いております。
なのでこの度「千川ちひろとP宅で宅飲みしようとしたらP宅が燃えていた」合同
を主催させていただきたく存じます。

え?聞こえなかった?ではもう一度

P宅を!燃やす!合同開催します!!

基本ルールは簡単
・ちひろさんがメイン
・P宅を燃やしてください
 ※犯罪者は出さないでください
・一般紙向けのため、直接的なR18は禁止、To LOVEるぐらいまで
 
以上!おわり!!

細かいルールとしては以下となります。
【スケジュール】
12/24 ~ 2/14:参加表明締切
12/24 ~ 3/14:初稿締切
3/14   ~ 4/1:再校締切
 出店予定:5月以降のイベント
 (例)歌姫庭園もしくはSSF等イベント

【概要】
(1)頒布イベントについて
 歌姫庭園またはアイドルマスターシンデレラガールズのイベント
 ※このご時世なので環境によっては委託にて対応等になる可能性がございます。
  予めご了承ください
 ※また、イベント自体がないとなってしまった場合、電子書籍にて販売も想定しております。

(2)媒体について
 未発表の作品の送付をお願いいたします。
 →SS媒体:B5 2段組(1ページ30字×28行×2段組予定)
      大体3000字(見開きで2p分)~20000字程度の[.txt]でお願いいたします
  ※印刷の関係上、改行等に修正が入る可能性がございます。
  
 寄稿時の体裁→体裁を揃えるために以下の形でお願い致します
   [1]書く段落の最初の一文字は全角スペースで段落下げする。
     ただし会話文の際(「を使うとき)は下げなくて結構です。
   [2]アルファベットに関しては大文字、数字に関しては漢数字を使用(横向きになるため)。
          ただし英語の単語を使う際はこの限りではありません。

 →漫画媒体: 2~10p程度の[.PSD]でお願いいたします
        サイズ想定については以下となります
        仕上がりサイズ                 182×257
        断ち有サイズ                  188×263
        600dpiのときのピクセル数    4441×6213 pix
  ※漫画については要調整予定です。確認したい点がございましたらご相談ください

 原稿の締切
  →2020/7/24  締切過ぎた場合は記載できない可能性がございます、予めご了承ください。

【主催側での文章チェックについて】
・参加者多数、また短期間に原稿提出が集中する可能性が高いため、
 主催の方では最低限の誤字脱字、体裁確認を想定しております。
 誤字脱字体裁の確認、内容のブラッシュアップは参加者の皆様の方でお願い致します

(3)参加者目処
 SS、漫画含めて30名までを想定しております。
 参加表明の際にSSで寄贈します、漫画で寄贈しますなどの表明をお願いいたします。
 基本的には先着順にて参加表明を締め切らせていただきます。
 ただし両作ともにある程度の放火魔人数が揃ってしまった場合、
 SS版、漫画版の各20~30名で出版する可能性がございます。
 その可能性もあるため、人数条件達していても希望申請していただければ検討いたします。
 手持ちのお金次第だけど

(4)原稿料について
 献本ということでお願いします。PDF形式も参加者全員へ配布予定となります。
 配布ができず、電子版での配布となった場合でも希望者には献本は配布いたします。

(5)話の内容について
ノルマは以下となります。
ちひろさんがメインとしてください
 仲良さはP宅へ差し飲みできる程度で想定をお願いいたします。
P宅を燃やしてください
 ただし誰かが意図的に燃やした、などの犯罪となるものはお控えください。
 犯罪ダメ!ゼッタイ!
・健全な本なので週刊少年誌のレベルの健全でお願いします
 また、グロ、リョナなどは不可になります。ご了承ください。

以上を必ず含めて提出のほどよろしくお願いいたします。
上記守られていない場合は再提出を求める可能性もございます。
事前にご相談いただければ判定をいたしますので、悩んだ際にはご相談ください。

(6)印刷所について
 現在はポプルス様(http://www.inv.co.jp/~popls/)を利用する予定です。
 ただし変更になる可能性もございますのでご了承ください。
 現在はA5、50部を想定しております。
 
(7)作品共有方法
 Discordまたはアップロードサイトを想定しております。

(8)最後に
この合同誌はフィクションです。
また、放火は犯罪ですのでその認識を持ったうえでご参加のほど
よろしくお願いいたします。


皆!
P宅焼いてちひろさんとイチャコラさせて!!!

表紙どうしよう

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ponkawap 参加します!
        忍冬_ 1190日前 
      2. @ponkawap 漫画で参加します!
        鬱野郎 1190日前 
      3. @ponkawap SSで参加します。
        上鯖江 (かみさばえ) 1180日前 
      ログインしてコメントする