2020621[日] 10:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
6/21(日)自粛中積んでるゲームを遊ぶ会

tottoko

[899views]


詳細
タイトルのとおりです。
この度は延期になってしまい申し訳ありませんでした。

主催と『相互フォローの方限定』ですが、よろしければ遊んでください。

できる限りマスクの着用をお願いします。


日時:2020/6/21㈰ 10:00~20:0017:00(夜間は開いていないようなので変更しました)
場所:目黒区 菅刈住区会議室 第3会議室(和室)
目黒区青葉台二丁目10番18号
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩12分
JR・京王線 渋谷駅から徒歩16分
定員:8名
会費:会場費を人数で割り勘(最低金額500円)


主催も5つぐらいしかゲームを持っていかないので、できれば遊びたいゲームを持ってきてください。

飲食可能ですが、飲み物はペットボトルなど蓋の付いているものにしてください。また匂いの強い食べ物はご遠慮ください。

コロナウイルスの感染を配慮して、部屋の広さに比べて定員を少なくするなど対応しておりますが、最終的には自己責任でお願いします。

主催が持っていくゲーム(予定)
・ロボトリック
・ロールプレイヤー(拡張込み)
・テラフォーミングマーズ(拡張込み)
・レヴィアス
・ファンタジーレルムズ
・ドリームホーム
・The@ter on Tiles
あと持っているもので要望があれば持っていきます。

取り急ぎ遊びたい気持ちだけで立てた会です。
今回は打ち上げなど設定していません。その日の気分とかになると思います。

拡散などしなくて結構ですので、遊びたい人が集まっていただければ幸いです。

関連リンク

場所
目黒区青葉台二丁目10番18号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tottoko_os 参加します!よろしくお願いします!
      友有 侑 1401日前 
    2. @tottoko_os 参加します!
      サトカツ@act2最前美奈子被弾P 1401日前 
    3. @tottoko_os 参加します!
      なおたろう 1401日前 
    4. @tottoko_os 興味あり!明日調整してきますん!!
      みってぃ 1401日前 
    5. @tottoko_os 参加します! 私ともう一名でお願いします
      NJ 1401日前 
    6. 皆様、早速の参加表明ありがとうございます!
      tottoko 1401日前 
    7. @tottoko_os 参加します!
      Shiki 1401日前 
    8. @tottoko_os 参加します!よろしくお願いします
      総帥25 1400日前 
    9. Shiklさん、総帥さんありがとうございます!みってぃさん調整がついたら連絡ください。こちらで参加に入れます。申し訳ありませんが参加の方はこれで締めます。
      tottoko 1400日前 
    10. 満員御礼です。ありがとうございます😊遊びたいゲームや持ち込みするゲームがあればコメント欄にお願いします。Twitterに投稿はしなくても大丈夫です。よろしくお願いします。
      tottoko 1400日前 
    11. 重ねて申し訳ありませんが、区のページによると夜間の開館はしていないようなので、終了は17時になりました。よろしくお願いします。
      tottoko 1400日前 
    12. @tottoko_os すみません16時頃になったら先に抜けます
      サトカツ@act2最前美奈子被弾P 1400日前 
    13. @tottoko_os シャドウレイダーズ(拡張込み)&白雪姫のアップルーレット(共に8人まで遊べます)を持っていきます!
      なおたろう 1381日前 
    14. LEGOとJOJONDARYと新宿MAYHEMを持っていきます。
      NJ 1378日前 
    ログインしてコメントする