日時未定

かずさたんアクキー頒布 #かずさたん #冬馬かずさ生誕祭2020

戸松せな

[618views]


詳細
 いつもお世話になっている戸松せな(@tomatsusena)です。
今月予定していて中止となった冬馬かずさ生誕祭オフ会(かずさたん2020)にて頒布予定となっておりましたアクリルキーホルダー(みさきちさん(‪@misakichi_aibo)イラスト)について、なんらかの手段で頒布できないかなと考え、ツイプラにて希望者を募って制作後に頒布という形をとることにいたしました。

まだ今後が見通せない状況に変わりはなく、お手元に届けられる時期はしばらく先となるかと思いますが興味のある方は是非表明頂ければと思います。

注意事項
・現時点でのデザインについてはみさきちさんのツイートの方をご参照頂ければと思います。
・二次創作ガイドラインも踏まえまして、基本的にオフ会イベント・手渡しでのお引き渡しとさせていただきます。関東以外の方でも構いませんが、概ね頒布開始から1年以内に東京で受け取れる方とさせてください。
・こうした情勢下ですので、頒布時期はしばらく先となるかと思います。頒布金額は、一個数百円程度を想定しています。
・募集締め切りは具体的に制作可能になった段階で希望者に確認という形をとるつもりでおります。DM等でご連絡させて頂くつもりです。
・申し訳ありませんが、申し込みにあたって私もしくはみさきちさんのFF外の方についてはお断りさせて頂きます。まだDMについて私から送付可能な状態にして頂くようにお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tomatsusena 参加します!
        Sirius#我儘な土曜日諦めた 1430日前 
      2. @tomatsusena 参加します!
        あかと 1430日前 
      3. @tomatsusena 参加します!
        まさ(MA²)@C103 2日目東2R0 1430日前 
      4. @tomatsusena 参加します!
        オバマ 1429日前 
      ログインしてコメントする