2020621[日] 終日

あどりぶ巽悠衣子大橋彩香ゆっこさんゆっこへごちんはっしーシーサイド
6月21日の「あどりぶ」生配信で巽悠衣子さんと大橋彩香さんにお花を贈りませんか?【お花代は無料です】

鶴舞雪(つるまうゆき)

[519views]


詳細
あどりぶの生配信番組にお花を贈りませんか?


★この企画は
6月21日(日)に配信予定の『あどりぶ』生配信番組にご出演される
・巽悠衣子さん
・大橋彩香さん
に、感謝のお花(スタジオ花)を贈りましょう!という企画です。

※本企画はお花代(参加費)無料です。
企画について、シーサイド・コミュニケーションズ様から許可をいただいております。

3月21日に最終回を迎えたラジオ番組「あどりぶ」。
6月21日に番組のファイナルイベントが予定されていましたが、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、イベントは延期となり、代わりとしてインターネット配信による生番組(※有料制)が予定されております。

中々イベントも開催できない中、こういった形で、ひとまず終了を迎えた番組が新たな楽しみをもたらしてくれるのは、とてもありがたいなあと思っております。

そこで、当初イベントにお届けするはずだったお花とは少し趣きが変わりますが、感謝や応援などの思いをお花の形に託して、お二人に届けたいと思います。

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、おふたりにお届けしたいです!


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。




企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 本企画は金銭のやり取りを行わないため、特にフォロー等は不要ですが、連絡は取れるようにしていただけると幸いです。


★お花代(参加費)不要です


★名札に記載するお名前について
記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は、別の記載方法を検討します。


★お花イメージ
巽さん、大橋さんそれぞれにおひとつづつアレンジメントをお贈りする予定です。
スタジオなどのスペースを無駄に占有しないようにするため、お贈りするお花は、卓上(小)サイズのものを考えています。

デザイン・色合い等はお花屋さんと相談させていただきます。


★参加締め切り
 6月11日(木)頃の締め切りを予定しています。
 ※締め切りは前後することがあります
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。


わけあって、まだまだ続く「あどりぶ」。
ゆるく楽しいお二人のやり取りを、お花で彩ってみませんか。



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        てつかめん 1401日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        田中のクローン 1388日前 
      ログインしてコメントする